« レシート応募ハガキの書き方 | トップページ | お届け物がこない・・・。 »

2007年8月21日 (火)

箱が3つ。

宅配ボックスに箱が3つ入ってる!ようやくお盆休みも終わったかーと思ったら、すべて通販で購入した品でした・・・。通販の会社もお盆を開けたのね(>_<)

でも今日はみりあさんからのメール便が届きましたー。わざわざ気を使わせてしまってすみません。でもコアラのマーチのデコテープかわいいです!!ハガキもおそろ当選出来るようにがんばります!

また、プレ企画に応募いただいてる方々本当にありがとうございます。初めて参加頂いてるかたもいっぱいいてとてもうれしいです!今日、ちょっと賞品増えました。もしかしたらまた増えるかもしれないです。ただ1口分にならない中途半端なやつなのでどうしようかと迷い中・・・。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  131枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

|

« レシート応募ハガキの書き方 | トップページ | お届け物がこない・・・。 »

コメント

無事に届いてよかったです♪
しょぼしょぼメール便ですが、1枚でもお役に立てましたら幸いです。

プレ企画の賞品、追加されたのですね~
中途半端なものでも、集めている人にとっては嬉しいプレゼントになると思いますので、告知してほしいです☆

投稿: みりあ | 2007年8月21日 (火) 23時53分

みりあさん
こんばんわ!さっそくハガキ書きしましたよー。おソロ当選があるとうれしいです♪

そうですよね、私も中途半端な物でも集めてるやつは嬉しいですね!さっそく告知しますー。

投稿: くー | 2007年8月22日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシート応募ハガキの書き方 | トップページ | お届け物がこない・・・。 »