« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年8月16日 (木)

腰が・・・。

5月ぐらいから、肩こりで整体に通ってます。

いつもと同じく会社帰りに整体へ。

でもなんだか、足がむくんで痛いので先生に伝えてみました。

「なんか、冷えてむくんでるみたいなんですけど・・・。」

で、見てもらうと

「腰からの痛みですね。冷えてるんじゃなくて逆に炎症を起こしてます」

(-_-;)

自己判断はだめってことですね。

半身浴やりたいなーと思ってたら「だめです」って怒られちゃった。

シャワーにしてアイスノンとかで腰を冷やしてくださいだって。

腰なんか痛くなかったのになー。

座ってるのもよくないから、寝転んでて下さいって。

えーーー、パソコンもやりたいし、はがきも書きたいのに。

でも、ここ悪いですよと言われるとさっきまで痛くなかったのに痛くなってくるのです。

プレ企画やりたかったのに少しおとなしくしてようかなー。

|

« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

くーさん、大丈夫ー!?
案外『座る』って姿勢は腰に良くないんですよね…。
ゆっくり休養とって下さいね。
炎症ってことは、かなり痛そう。お大事に~。

投稿: シオン | 2007年8月16日 (木) 21時02分

>シオンさん
私は今回整体の先生に教えられて座るのが良くないってはじめて知りましたー。
おとなしくしてないととは思ってます・・・。

投稿: くー | 2007年8月17日 (金) 23時11分

肩こり・・私もひどいんです。整体通いたいけどお金もかかるし。。。
保険を使って治療もできるそうなんでただ今検討中です(^_^.)

腰、お大事にしてくださいね。

投稿: ちゃみ | 2007年8月18日 (土) 12時00分

>ちゃみさん
肩こりはつらいですよねー。
私も肩こりは保険を使って治療中です。じゃないと続けて通えないです(^_^;)

投稿: くー | 2007年8月18日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »