« なにやら風邪の気配が・・・。 | トップページ | 連続箱物♪ »

2007年8月 7日 (火)

初荷が来ました♪

8月の初荷が届きましたー。

不在表の正体は
「TULLY'S BARISTA'S SPECIAL コーヒーグッズプレゼントキャンペーン 」から
『オリジナルタンブラー』です♪

P1010829


結構しっかりな作りで、飲みやすそうです。

会社の人からもらったシールで応募しました。

くれた人!ありがとう♪

これに続いて明日もお届け物があるといいなー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     1個
●●●●●●●●●●●

|

« なにやら風邪の気配が・・・。 | トップページ | 連続箱物♪ »

コメント

こちらにコメントしようとしたのに、間違えて↓の記事にコメントしてしまったみたい(^_^;)
風邪はどうですか?
重くなる前に治るとよいですね。

投稿: よーこねぇ | 2007年8月 8日 (水) 06時01分

当選おめでとうございます(^v^)
やっぱり月はじめの当選って待ってました!と嬉しいですよね♪
体調はどうですか??
夏場は体力も消耗しますよね、お大事に★よくなりますように★

投稿: SMILY | 2007年8月 8日 (水) 07時15分

>よーこねぇさん
なんとなく体がまだ重いですね・・・。
夏風邪は長引くと聞くので早めに直したいです!

>SMILYさん
こんばんわ!
1個目は毎月テンションがあがりますね↑↑
しかも箱物での当選!
嬉しさ倍増です♪
体調を心配してくださってありがとうございます。まだまだ体が重いですが、お届け物で軽くなったかな?(笑)

投稿: くー | 2007年8月 8日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやら風邪の気配が・・・。 | トップページ | 連続箱物♪ »