« 初荷が来ました♪ | トップページ | 3日連続♪ »

2007年8月 8日 (水)

連続箱物♪

きのうに引き続き今日も箱物が届きました!!!

P1010830

『ヤマサ醤油 ブキャンタプレゼントキャンペーン』より、『ブキャンタ』が届きましたー。豚の形をしたつゆ用デキャンタです。暑い夏に大活躍しそうです。

しかもこのブキャンタはお友達のプレ企画で当選した応募券で応募したものです!!

昨日に引き続きお友達のおかげで当選できました♪

さらにうれしさ倍増です。

ちなみにこの応募券をくれたお友達はシオンさんです。感謝感謝です。

シオンさんのブログはこちら ⇒ 『シオンさんの懸賞日記。from山梨。』

もうひとつお届け物がありました。らぶまろんさんからバーコードのお礼ということで、お礼便が届きました♪

P1010831

かわいいシールやテープもご一緒して頂きありがとうございます♪逆に気を使わせてしまって申し訳ありません。でもぜひ有効に活用させていただきます!

体調も少し体が軽くなってきました。今週末には帰省する予定なのでそれまでには何とか対象を戻したいです。

風邪と言うよりは夏ばてなのかなー?スタミナのつく料理ってなんだろ?

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

|

« 初荷が来ました♪ | トップページ | 3日連続♪ »

コメント

おめでとうございます!!ブキャンタ可愛いですね~。
結構大きいのかな?小さいのかな?
ワタシは1回目で振られてから応募していないのですが、プレゼントしたものが当たるのは本っ当に嬉しい限りです(≧∀≦)ノ
良かったですね~~!!

投稿: シオン | 2007年8月 9日 (木) 19時18分

>シオンさん
こんばんわ!
ブキャンタは結構大きいですよ!二人家族なのでちょっと大きいかなー。3,4人家族向けですね。
わたしも、プレゼントされたものが当選するのが初めてなので嬉しいです!!

投稿: くー | 2007年8月 9日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初荷が来ました♪ | トップページ | 3日連続♪ »