« ☆当選者発表☆ | トップページ | 同窓会に行ってきました。 »

2007年8月25日 (土)

業務連絡です

今日、中学時代の同窓会があり、まだ帰宅してません。
携帯から記事を書いてます。

ゆんどさんへ
メールありがとうございます(^-^)明日になりますが確認致します。

ちゃむちゃむマロンさん
みりあさん
みかんさん
同窓会に行く前に発送しました。みなさんメール便です。

また多くの皆様からコメントありがとうございます。
明日読まさせていただきます

|

« ☆当選者発表☆ | トップページ | 同窓会に行ってきました。 »

コメント

飲んでる(かどうかはわかりませんが)ときに、業務連絡ありがとうございました。楽しく酔っぱらってくださいね~(^o^)

投稿: ゆんど | 2007年8月25日 (土) 23時56分

業務連絡&発送ありがとうございます。
同窓会たっぷり楽しんできてくださいね♪

投稿: みかん | 2007年8月26日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆当選者発表☆ | トップページ | 同窓会に行ってきました。 »