« 7月の当選記録 | トップページ | なにやら風邪の気配が・・・。 »

2007年8月 4日 (土)

初荷がまだです・・・

8月に入ってからまだ初荷は届いていません。

種は撒いたけど、私のリリコのように花はなかなか咲きません(T_T)

今日は特に用事もなく一日家でごろごろ。

ハガキの整理をして、バーコードを貼ろうとしたらセロハンテープがない・・・。

切手を貼ろうしたら切手のストックもない・・・。

どうにもやる気のない一日でした。

とりあえず郵便はがきの分だけを投函。

明日は何かとどくかなー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  6枚
8月の当選数     0個
●●●●●●●●●●●

|

« 7月の当選記録 | トップページ | なにやら風邪の気配が・・・。 »

コメント

同じく私も、出荷まだです(涙)

お互い頑張りましょう( ´△`)アァー

投稿: ぱるちゃん | 2007年8月 4日 (土) 21時50分

初荷がこないとなんだかやる気がわかないですよねー。
こちらこそがんばりましょ!

投稿: くー | 2007年8月 6日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の当選記録 | トップページ | なにやら風邪の気配が・・・。 »