« お届け物がこない・・・。 | トップページ | 『腰痛がなんだ!プレ企画』開催中 »

2007年8月24日 (金)

おまけプレ企画

中途半端に集まってる応募券があって、プレ企画に出すか迷っていたのですが、みりあさんからあたたかいコメント頂きましたのでおまけプレ企画を開催しちゃいます!

・こちらはコメント応募のみの受付です!
・『腰痛がなんだ!プレ企画』との重複当選ありです!
・こっちの企画はハガキは付きません。応募券のみミニレターで発送します。
・締め切りは8/24の23時にします。
・こちらも当選発表後26日中にご連絡お願いします。

応募券
1.
カルピスバーコード 2P(1枚)
2.
アロエヨーグルト 8枚
3.
サッポロビール 5枚
4.
コカコーラ王冠マーク 2枚

以上の応募券が欲しいという方は下記をコメントに記載してください。なおコメントへの返事は終了後行います。

●HN:
●欲しい応募券(複数選択可):
●応募への意気込み

では皆さんの応募お待ちしてまーす(*^_^*)

|

« お届け物がこない・・・。 | トップページ | 『腰痛がなんだ!プレ企画』開催中 »

コメント

くーさんの背中を押して、大正解でした♪
欲しい応募マーク、目白押しです☆
早速参加させてください!!

HN : みりあ

欲しい応募券 : 全部!!といいたいところですが、サッポロビールは自力でコンプリートはできないので、1、3、4を希望します♪

応募への意気込み : 複数可ということで、図々しく3つも希望しちゃいました☆その中でも一番切実に欲しいのがアロエヨーグルトです。必死で食べています(笑)1口は応募できたのですが、もう1口応募したくてがんばっていますが、あと9枚足りません。8枚譲っていただけたらめちゃくちゃ助かります!!宜しくお願いします!!

投稿: みりあ | 2007年8月22日 (水) 23時07分

ホントは全部いただきたいところですが・・・、
●HN:みかん
●欲しい応募券:2.アロエヨーグルト 8枚
           3.サッポロビール 5枚
           4.コカコーラ王冠マーク 2枚
●応募への意気込み
   サッポロは何故か半端に1枚だけ手元にあるけど、
   (何故かって・・・、夫が半端に7本買ってきたので)
   自分では飲めないので、5枚いただけると
   ホントに助かります!!
   コカコーラもアロエヨーグルトも、自力でもう1口は
   ちょっと厳しいな・・・、と思っていたので
   いただけるとホントに助かります。宜しくお願い致します♪

応募マーク・シールのプレゼントはホントに嬉しいです。
皆で協力の輪が広がるのって、良いですよね☆

投稿: みかん | 2007年8月23日 (木) 09時21分

プレ企画にも参加させていただいたのですが、はじめましてのくせにずうずうしくも参加させてください!!

☆HN:まちゃ☆
☆欲しい応募券:2、アロエヨーグルト 8枚
          3、サッポロビール 5枚
☆応募への意気込み:
  どれも、うちでは消費のないものばかり・・・
  応募をあきらめかけていたので、
  ぜひ!!チャンスを!!
  よろしくお願いします☆ 

投稿: まちゃ☆ | 2007年8月24日 (金) 19時48分

●HN:イゴチュセヨ
●欲しい応募券(複数選択可): 3.サッポロビール 5枚
●応募への意気込み 自分ではビール買わないのですがいただいたビール(応募シールつき)が何本か・・・。それではとても応募できないなぁとあきらめていたので欲しいです~♪

投稿: イゴチュセヨ | 2007年8月24日 (金) 20時25分

くーさん、ご指摘ありがとうございました。
1,2,4の間違いです!

宜しくお願いします(^-^)/

投稿: みりあ | 2007年8月24日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物がこない・・・。 | トップページ | 『腰痛がなんだ!プレ企画』開催中 »