« 4日連続! | トップページ | 今日も帰省中。 »

2007年8月12日 (日)

帰省中。

昨日はお届けものがなく五日連続当選にはなりませんでした・・・。

で、今日は夜中の3時に出発しました。おかげで渋滞に巻き込まれることなく順調に運転できました。早めについたのでいつもより早めのICで降りてみたところ、良く聞くスーパーがいくつかありました!

ただ、9時位についたので開店前・・・。「スギ薬局」・「ゲンキー」・「アピタ」を通り過ぎました。よれたのは平和堂とユニーです。

平和堂では、はがきのみの収穫で、ユニーでは3枚レシートを作れました!スーパーでレシート作りしながらの買い物はダンナさんがいつも活躍してくれます。この商品でいくらと伝えると計算しながら買い物してくれます。いつも感謝、感謝です。

あとは帰省先ではがきを完成させました!

明日は郵便局に行って記念切手を探してみる予定です♪

|

« 4日連続! | トップページ | 今日も帰省中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日連続! | トップページ | 今日も帰省中。 »