« ☆らぶまろんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選品♪ »

2007年9月29日 (土)

☆ちゃむちゃむマロンさんのプレ企画に参加します☆

ちゃむちゃむマロンさんのブログではプレ企画を開催中です!ぜひ私も参加させていただきます!

☆希望コース:ディズニーコース

☆HN:くー

☆住まい:茨城県

☆懸賞歴:真剣にやり始めて1年くらいかな。

☆好きなデイズニーキャラクター:ミッキー!

☆こんなコメントでこんな物当てたことあります!・・・良く効くコメントがありましたらお願いします。
すみません。コメントはほとんど書かないです(>_<)

☆今、一番狙っている懸賞(具体的なキャンペーン名がありましたら書いてくださいね)
おかね納豆のキャンペーン!!

☆ちゃむちゃむマロンへ一言
こんにちわ!いつも情報ありがとうございます!なかなか自分では見つけられないはがきが多いので本当に助かっています。どうぞこれからもよろしくお願いします!

ちゃむちゃむマロンさんのブログはこちら ⇒ ちゃむちゃむマロン♪懸賞つれづれ日記♪

|

« ☆らぶまろんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選品♪ »

コメント

ご応募ありがとうございます!(^^)!
私もおかめ納豆は当たったことないの~。
今年はぜひ狙いたいです☆

10/4までしばしお待ちくださいね(^_-)-☆

投稿: ちゃむちゃむマロン | 2007年9月29日 (土) 21時37分

ちゃむちゃむマロンさん
おかめ納豆は激戦なんでしょうかね。
私は去年は1口だけだったのですが、今年はもっといっぱい応募出来るようにがんばってます。

投稿: くー | 2007年10月 3日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆らぶまろんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選品♪ »