« ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »

2007年9月14日 (金)

☆みぃーちゃんさんのプレ企画に参加します☆

みぃーちゃんさんのブログ『懸賞の達人・・・への道・・・のはず。エイ!エイ!オー!』では「お友達になってくれませんか?プレゼント企画」を開催中です♪ぜひ私も参加させて頂きます!

①HN :くー

②お住まい:茨城県

③希望コース:Bコース

④懸賞品が来ないで落ち込みそうな時の、解決方法。
 うーん。新しいハガキを書くことかなー。きっと次は当たるはず!と思い込みながら(笑)

⑤みぃーちゃんに一言。
 こんばんわ!先日は私のブログのプレ企画に参加頂きありがとうございました!今度は私が参加させて頂きますね!
 最近はエンボスハガキ仲間(勝手にすみません)で、出来上がったハガキをブログにアップしてくれるので参考になります♪またぜひエンボスハガキをアップしてくださいねー。

みぃーちゃんさんのブログはこちら ⇒ 懸賞の達人・・・への道・・・のはず。エイ!エイ!オー!

|

« ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »

コメント

こんにちわ!
参加ありがとうございます!!
エンボスハガキまた、新作できたら、アップしてくださいねぇ。
すごく刺激になります!!

投稿: みぃーちゃん | 2007年9月19日 (水) 15時44分

あと、、
プリンさんのブログで「デコはがき」のコンテスト?
があってます!図々しく参加させてもらったのですが。。
みなさんすごい方ばかりで、はずかしい。。
投票された方にもプレゼント当たるみたいですが、
他の方も、エンボスなどでデコはがき作られてますよ。
すごく参考になるので、覗かれてみては?
達人さんは、ハガキも達人なんですねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/purindesu/diary/200709190000/

投稿: みぃーちゃん | 2007年9月19日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »