« 8月の当選記録 | トップページ | エンボスハガキ☆彡 »

2007年9月 1日 (土)

9月が始まりました。

9月初日はお届け物なし。

で、9月に向けて今日はバーコードやハガキの整理、エンボスハガキ用のスタンプ購入をしました。

ちなみに購入したスタンプ関係。

P1010885 今日はバーコードの整理だけで終わってしまいそうなので、明日エンボスに挑戦します(*^_^*)

それからプレ企画のお礼としてゆんどさんからお届け物がありましたー。入浴剤はハガキなどありがとうございました!また、頂いたコカコーラのIDを挑戦したところミュージック1曲が当たりました!!本当にありがとうございました!
P1010883

それからみかんさんからもお礼便が30日に届きました。ありがとうございます。31日締め切りのバーコードを頂いたので、写真を取るのを忘れてすぐに投函しちゃいました。

ではバーコードの整理に戻りますー。

|

« 8月の当選記録 | トップページ | エンボスハガキ☆彡 »

コメント

とっても可愛いスタンプで目を引きそうですね♪
今回も参加して頂きありがとうございます。
料理のメインは旦那さんなんですか?(羨ましい)
今月もお互いに沢山の当選品が届くといいですね☆=

投稿: まめ | 2007年9月 2日 (日) 00時20分

かわいいスタンプですね~~~。

秋バージョンが欲しいです。

私は時々、わくわく懸賞掲示板のかつら師匠がやっている、

葉書美人さんのところで買ったりしています。


投稿: ぱるちゃん | 2007年9月 2日 (日) 12時02分

まめさん
スタンプはいろんな種類があって買うのに結構悩んじゃいましたよー。
そうなんです。私が料理もとい家事が苦手なので7割方やってくれます。(それじゃだめなんでしょうけど・・・)
ではお互い9月も頑張りましょうね!

投稿: くー | 2007年9月 3日 (月) 19時49分

ぱるちゃん
こんばんわ!
私もはがき美人さんのサイト見ましたよ!作品例がとても素敵で参考にさせて頂きました!
エンボスやってみると楽しかったですー。

投稿: くー | 2007年9月 3日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の当選記録 | トップページ | エンボスハガキ☆彡 »