« うれしいお届け物♪ | トップページ | ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年9月13日 (木)

当選品♪

今日はお届け物がありました!

雑誌ベストカーより「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」(9月15日土曜/筑波サーキット)のイベント招待券が届きました。

締切日が10日だったので、速達で届きました。

ダンナが車好きなので行ってこようかと思います。

P1010901


さいきん、ヤマザキ秋のわくわくプレゼントに参戦してます。

なかなか食パン以外で対象商品に出会えずに苦労してます。

昨日、会社帰りによったスーパーで探してみたら1種類だけあったので、朝ごはんに購入しました。

で、今日はダンナが出張なので、お昼ご飯にもパン♪と思ってコンビニに寄ったら、朝と同じパンしかなかった・・・。

朝、昼、同じパンは結構つらかった・・・。



●●●●●●●●●●●
9月の応募枚数  83枚
9月の当選数     4

●●●●●●●●●●●

|

« うれしいお届け物♪ | トップページ | ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお届け物♪ | トップページ | ☆めぐたんさんのプレ企画に参加します☆ »