« エンボスハガキ☆彡 | トップページ | 9月最初のお届け物 »

2007年9月 3日 (月)

☆ちゃりりんさんのプレ企画に参加します☆彡

ちゃりりんさんのブログ『*はあとのあんてな*』では『お友達になってね☆プレ企画』を開催中です。私も参加させていただきます♪

質問1:くー

質問2:お住まいの地域:茨城県

質問3:ご希望のコース:②ベージュコース

質問4:懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。
部屋が散らかることかな。懸賞をやり始めてから部屋が汚くなったってダンナにいわれたばっかりです・・・。整理整頓が出来ない私なのでハガキや応募券、バーコードなどがその辺に散らばってます・・・。

質問5:私は懸賞マニアでもあり、ゲームマニアでもあるんですけど、ゲームは好きですか~?
好きな方は、機種はなんでもいいので、オススメゲームがあったら教えてください。

ゲーム私も好きです。ただ最近は肩こりや腰痛のせいで長時間ゲームしているのがつらいのでほとんどしてないです。はまっていたのは『無双』シリーズ・『ネオロマンス』シリーズ・『ドラクエ』シリーズです。

締め切り:9月10日24時予定

ちゃりりんさんのブログはこちら ⇒*はあとのあんてな*

|

« エンボスハガキ☆彡 | トップページ | 9月最初のお届け物 »

コメント

くーさん、こんにちは。
プレ企画参加、ありがとうございます。

私も懸賞はじめてから、より一層部屋が汚くなりました。
応募するためにとっておいた雑誌やフリーペーパーが、そのへんにちらばっているし、書くの忘れそうなハガキも机に出しっぱなしだし・・・。風水的に、運気を落としているかも?

肩こり、私もひどいです。かっちかち。ネットしてるだけで、辛くなってきます。

それでは、結果発表まで少々お待ちください~。

投稿: ちゃりりん | 2007年9月 4日 (火) 02時35分

ちゃりりんさん
こんばんわ。
肩こりはつらいですよねー。最近は半身浴をしたりしてますが、改善になっているのかどうか・・・。
では発表楽しみしてますね♪

投稿: くー | 2007年9月 6日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンボスハガキ☆彡 | トップページ | 9月最初のお届け物 »