« お届け物☆彡 | トップページ | ☆ちゃむちゃむマロンさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年9月29日 (土)

☆らぶまろんさんのプレ企画に参加します☆

らぶまろんさんのブログでは「Triple  ☆ Happy プレ企画♪」を開催中です!ぜひ私も参加させていただきます!

1.HN:くー
2.ブログのあるひとはURL:http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/
3
.希望のコース:Bコース
4.お住まいの地域:茨城県
5.1つの賞品に対する応募数は?
  ⇒全国版:最高30枚
  ⇒タイアップ:基本的に1枚。バーコードのストックがあれば2,3枚
6.ここぞ!という懸賞には、デコハガキ勝負?コメント勝負?風水勝負?
 「私はコレで当てました!(狙います!)」話を簡単に教えてください
  すみません。特にないです(^_^;)
  最近エンボスハガキを使って応募しているので10月にその結果が現れるかな?

らぶまろんさんのブログはこちら ⇒ らぶまろんのsmile! smile! smile!

|

« お届け物☆彡 | トップページ | ☆ちゃむちゃむマロンさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

こんばんは~
プレ企画の参加、どうもありがとう♪
エンボスハガキの結果、楽しみですね!
これからもブログ更新を楽しみにしています
では、発表までお待ちくださいね♪

投稿: らぶまろん | 2007年9月30日 (日) 01時18分

らぶまろんさん
エンボスハガキは吉と出るのか、10月の当選数が楽しみです。
では発表楽しみにしてますね!

投稿: くー | 2007年10月 3日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物☆彡 | トップページ | ☆ちゃむちゃむマロンさんのプレ企画に参加します☆ »