« 当選品♪ | トップページ | 2007年9月度のまとめ »

2007年9月30日 (日)

TDRの予定は・・・。

今日はディズニーシーへ行く予定でした。

ですが、今日の天気は大雨。

で、今頃記事を書いているということは、ディズニーシーでの遊びは中止にしました(>_<)

ですが、せっかくの結婚記念日なので予約していたミラコスタのレストランへ食事をしに行ってきました。結構な大雨だったのですがやはりディズニーシーは結構人がいましたー。

レストランはバイキング形式だったのでゆっくりといろんな料理を楽しみました。

P1020019 P1020020

P1020028 ショーは雨天バージョンだったのですが、レストランの窓からしっかり見ましたー。

で、食べ過ぎてちょっとおなかが痛くなってきたけど(笑)

去年の今日、ミラコスタで結婚式を挙げて以来ホントに1年ぶりでした。

打ち合わせとかで何度も通ったのが懐かしかったです。

今回は雨で遊べなかったので11月の自分の誕生日にまた行くことになりました。その時は晴天になるといいなー。

で、ミラコスタでお土産を買ってきましたので予告どおりプレ企画やりますね!後ほどアップします!

あと、お出かけ前にお届け物がありました!P1020030

マツモトキヨシ×ユニリーバ共同企画「魅惑の宝箱キャンペーン」でストラップが当たりました!

●●●●●●●●●●●
9月の応募枚数  226枚
9月の当選数     16

●●●●●●●●●●●

|

« 当選品♪ | トップページ | 2007年9月度のまとめ »

コメント

せっかくの結婚記念日だったのに雨とは、残念でしたね~。
誕生日の時は晴れますように!
マツキヨ、実家に本賞のネックレスが届きました。

投稿: nakon | 2007年9月30日 (日) 18時52分

くーさん、ミラコスタで結婚式をされたのですね☆
ミラコスタは憧れのホテルなので、羨ましいです♪
ホテルの料理もとっても美味しそうですね!

マツキヨ×ユニリーバのストラップ、おそろです~
わざわざ宅急便で送ってきたので、びっくりしました(笑)

プレ企画も楽しみにしていまーす☆

投稿: みりあ | 2007年9月30日 (日) 20時51分

nakonさん
そうえば、去年も雨の1歩手前な天気だったことを思い出しましたー。ぜひ次回は晴れて欲しいです(>_<)
マツキヨ本賞が届いたんですね!おめでとうございます♪

投稿: くー | 2007年9月30日 (日) 21時19分

みりあさん
ミラコスタの結婚式は私も憧れだったので自分でやったときはとても嬉しかったですー。料理もとてもおいしいですよー。(その分値段は張りますが・・・)

投稿: くー | 2007年9月30日 (日) 21時20分

結婚記念日おめでとうどざいます。雨とは残念でしたが、おいしそうな料理で、いい記念日になったのでは・・・。おめでとうございま~す。

投稿: ゆんど | 2007年9月30日 (日) 23時02分

ゆんどさん
ありがとうございます。
雨だったので食事に行くかどうかも悩んでいたのですが、やっぱり行って正解でした♪

投稿: くー | 2007年9月30日 (日) 23時57分

雨でTDR楽しめなかったのは残念でしたね。
でもお食事とっても美味しそう!
ミラコスタで挙式されたんですね。ステキ☆☆☆

後ほどプレ企画参加させていただきますね♪

投稿: みかん | 2007年10月 2日 (火) 18時48分

みかんさん
雨だと来場者数は少ないから並ばなくて済むかなーとは思ったのですが、やっぱり大変なので今回は断念しました・・・。

プレ企画ぜひ、ご参加下さい♪

投稿: くー | 2007年10月 3日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選品♪ | トップページ | 2007年9月度のまとめ »