« 当選品いろいろ。 | トップページ | 牛タン。 »

2007年9月23日 (日)

おでかけ。

今日のお届け物はありませんでした(>_<)

今日はだんなと美容院へ行って来ましたー。兄が美容師なのでいつも2人でやってもらってます。兄は美容師なので会うたびに髪型が違うのですが、今日はロン毛になっててちょっとびっくり・・・。

美容室が終わったとはジャスコと牛角とイトーヨーカドーに行って来ました。ジャスコでレシート1枚、ヨーカドーで2枚作ってきました♪ヨーカドーではいくつかハガキもゲットできました。

明日はまたハガキ書きしよっかなー。

●●●●●●●●●●●
9月の応募枚数  189枚
9月の当選数     9

●●●●●●●●●●●

|

« 当選品いろいろ。 | トップページ | 牛タン。 »

コメント

はじめまして。
お兄さんが美容師さんとはうらやましいです。

たくさんハガキ書かれてるんですね。
私も9月末締め切りの懸賞に向けて頑張らないと!

投稿: ぴょんきっち | 2007年9月25日 (火) 18時14分

ぴょんきっちさん
こんばんわ!はじめまして!
書き込みありがとうございます♪

兄が美容師だと楽でいいですよー。言いたいことも言えますし、安くやってくれるし(笑)
今月はハガキ書き順調に出来てますー。初の200枚超えになりそうです。
ではまたぜひ遊びに来て下さいね!

投稿: くー | 2007年9月25日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選品いろいろ。 | トップページ | 牛タン。 »