« 「まめですね~」 | トップページ | 当選品いろいろ。 »

2007年9月19日 (水)

☆イゴチュセヨさんのプレ企画に参加します☆

イゴチュセヨさんのブログ「北の大地からありがとう♪」ではプレ企画を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます!

ハンドルネーム:くー
希望するコース:グリーンコース
住んでいる地域:茨城県
ブログのタイトル・URL:くーの懸賞日記 http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/
イゴチュセヨにメッセージ
こんばんわ!先日は私のプレ企画に参加頂きありがとうございました♪今度は私が参加させて頂きます!ぎりぎりですみません・・・。北海道へはおととしに初めて行きました。2泊3日だったのであまりまわることはできなかったのですが、また行ってみたいです。

イゴチュセヨさんのブログはこちら ⇒ 「北の大地からありがとう♪」

|

« 「まめですね~」 | トップページ | 当選品いろいろ。 »

コメント

プレ企画に参加してくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)
北海道、いらしたことがあるんですね。
どちらにいかれたんでしょう♪

プレ企画、明日発表の予定なので楽しみにお待ちくださいね。

これからも宜しくお願いします♪

投稿: イゴチュセヨ | 2007年9月19日 (水) 20時38分

イゴチュセヨさん
北海道は函館、札幌、小樽に行きました~。
レンタカーを借りてうろちょろしてました。

今度は東方面に行ってみたいと思ってます!

投稿: くー | 2007年9月20日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まめですね~」 | トップページ | 当選品いろいろ。 »