« 感謝♪ | トップページ | ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~! 知らないなんてもったいない!! »

2007年10月23日 (火)

「050あんしんナンバー」新登場 電話番号を教えて安心!ずっと使える!

懸賞をしていると電話番号を書く機会って多いですよね。

私はすぐに確認がとれるように携帯電話の番号を書いてます。

だって、「豪華懸賞って直接お電話します」って事が多いじゃないですか。それで電話が取れなくて当選権利がなくなるのってつらいですし。。。
(当たることはないだろうけど・・・。当選電話の経験もないけど・・・。)

でも携帯番号をあちっこっちにばら撒いてることになるのでちょっと、心配な点もあります。

今のところはかかってきたことはないですが、勧誘の電話とかがかかってきたりしないかとか。

でもそのために携帯電話をもう一個もつのも変だし・・・。

って悩んでいたら、「050あんしんナンバー」ってサービスをみつけました。

これは「050」から始まる電話番号を取得して相手にその番号を教えるみたい。

で、050に着信された場合、留守番電話につながったり、自宅の電話や携帯電話に転送されるんだって。

これなら懸賞専用番号として利用できるかも。

自分の携帯番号をばら撒く必要なくなるし。

それとこれには「050あんしんセット」ってのもあって、番号非通知拒否サービスもお得な価格で付いてくるみたいです。

興味を持たれた方はぜひこちらのサイトを見てみてね。

http://www.ocn.ne.jp/voip/anshin/?banner_id=press_anshin5

こちらはプレスブログからの情報です

|

« 感謝♪ | トップページ | ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~! 知らないなんてもったいない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝♪ | トップページ | ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~! 知らないなんてもったいない!! »