« 不在通知の正体 | トップページ | 当選品。 »

2007年10月15日 (月)

☆palママさんのプレ企画に参加します☆彡

palママさんのブログでは「ハッピーハロウィンプレ企画☆」を開催中です!ぜひ私も参加させて頂きます♪

①HN:くー http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/
②お住まいの地域:茨城県
③おすすめ葉書の書き方。(コメントやデコ葉書の作り方おしえてください☆)
私は最近、スタンプとエンボスパウダーを利用して、エンボスはがきにこっています♪あらかじめたくさんのハガキを作っておいて使ってます。エンボス加工が楽しいです。
④うれしかった当選品とその応募口数
やっぱり食器洗い乾燥機ですね。ただサイズが合わなく泣く泣く実家にお嫁に出しました(>_<)ちなみに1口応募です。
⑤palママに一言♪
先日はプレ企画に参加いただきありがとうございました!
今度は私が参加させて頂きます♪どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにAコースを希望します!

palママさんのブログはこちら ⇒ palママ節約懸賞日記

|

« 不在通知の正体 | トップページ | 当選品。 »

コメント

参加ありがとうございます!!希望コース書く項目がなくってすみませんでした(汗)エンボス加工のはがきなんて素敵☆です!!私もやってみたいです、今度作り方教えてください☆
それでは発表までお待ちくださいね!

投稿: ぱるまま | 2007年10月15日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/8436999

この記事へのトラックバック一覧です: ☆palママさんのプレ企画に参加します☆彡:

« 不在通知の正体 | トップページ | 当選品。 »