« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | もうひとつお届け物! »

2007年10月 9日 (火)

教えてください。

解決しました!

お店の名前じゃなくて、商品名でした・・・。

お恥ずかしい・・・。

☆まー☆さんありがとうございました!

-------------------------------------------

すみません。

店名が読めなくて・・・。どなたかわかる方、教えていただけませんが?

お友達から頂いたのですが、ごちゃごちゃにしてしまって誰から頂いたのかわからなくなってしまって。すみません。

これです↓

Photo

よろしくお願いします。

|

« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | もうひとつお届け物! »

コメント

くーさん同じハガキを持っているのですが、johnson'sはキャンペーン対象商品名だと思います。
スーパーとのタイアップではないと思います。ちなみにハガキはヨーカドーで入手しました(他にも置いてあると思いますが・・・)。
答えになってなかったらごめんなさい。

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月 9日 (火) 21時11分

☆まー☆さん
コメントありがとうございます!
これはスーパー名じゃなくて商品名だったんですね。
スーパー名を記入する欄があったので、てっきりこれがスーパーの名前だと思ってました・・・。
あーー、勘違い・・・。恥ずかしい・・・。
ヨーカドーにおいてあったんですね♪ありがとうございます!!

投稿: くー | 2007年10月 9日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | もうひとつお届け物! »