« ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ハガキ作りと当選品♪ »

2007年10月 1日 (月)

☆つゆさんのプレ企画に参加します☆

ただいまつゆさんのブログでは『ゆう君歩くよプレ企画』を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます♪

つゆさんのブログはこちら ⇒ つゆのぼちぼち日記

・希望コース: スティッチコース
・HN:くー
・お住まいの地域:茨城県
・おススメ又は好きな絵本:
絵本・・・。最近ほとんど読まないのですみません・・・。
あっ、でもダヤンシリーズは大好きで大人になってからも読んでました。
・つゆに一言
お子さんが歩くのはうれしいですよねー。よちよち歩きがとてもかわいらしいくて見てるだけで楽しいです(笑)。でも歩くようになると逆に大変になってくるかもしれませんが・・・。

|

« ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ハガキ作りと当選品♪ »

コメント

プレ企画参加ありがとうございます。
ダヤンシリーズ私も好きです。学生の頃は手帳や文具を使っていたのを思い出しました(何年前だ?!)
大人になっても楽しめる絵本ていいですよね~
では、発表までしばらくお待ちください。

投稿: つゆ | 2007年10月 1日 (月) 20時33分

ダヤンシリーズはかわいいですよね!
イラストなのにあのフワフワ感がとても大好きです♪
では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年10月 3日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ハガキ作りと当選品♪ »