« 当選♪ | トップページ | スタンプカーニバル行ってきました♪ »

2007年10月 6日 (土)

☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡

みりあさんのブログで「秋の小旅行☆プレ企画」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます♪

・HN:くー

・お住まいの地域:茨城県

・ご希望のコース:◎◎クマさんコース◎◎

・今、一番注目しているキャンペーン:おかめ納豆のキャンペーン

・ケータイの待受画面&着メロ
 画面は愛車のminiの写真
 着メロはドラマのだめカンタービレの主題歌

・みりあに一言
 こんばんわ!プレ企画さっそく参加させて頂きます。
 いつもブログの更新楽しみにしています。
 旅行の行き先は・・・

 「山代温泉」

 夫に、北陸近辺で有名な温泉地は?って聞いたら山代温泉って答えが返ってきました。ただ私は知らないんだけど・・・。

 みりあさんのプレ企画はいっつも賞品が豪華で選ぶのに時間掛かっちゃいました。

 では発表まで楽しみにしてます♪

 みりあさんのブログはこちら ⇒ みりあのやるならやらねば!

|

« 当選♪ | トップページ | スタンプカーニバル行ってきました♪ »

コメント

プレ企画の参加、とっても嬉しいです☆
一番乗り、ありがとうです!!
そして、賞品が豪華と言っていただけて、嬉しいです!
クイズ参加もありがとうございました。

おかめ納豆のキャンペーンは、全国版ですか?
わたしも参加しようと思っているので、くーさんとおソロできるように頑張って納豆食べようと思います♪

それでは、発表までまだ時間がありますが、いましばらくお待ちくださいね♪

投稿: みりあ | 2007年10月 8日 (月) 16時04分

こんばんわ!

おかめ納豆は全国版です!
バーコード5枚コースにチャレンジ予定です♪

発表まで楽しみしてます!

投稿: くー | 2007年10月 8日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選♪ | トップページ | スタンプカーニバル行ってきました♪ »