« お届けもの♪ | トップページ | お届け物。 »

2007年10月11日 (木)

☆みかんさんのプレ企画に参加します☆

みかんさんのブログでは結婚記念日プレ企画を開催中です!ぜひ私も参加させて頂きます♪

*******************************************

・HN:くー
・お住まいの地域:茨城県
・ご希望のコース:ビューティーコース
・今応募を頑張っているキャンペーン:おかめ納豆のキャンペーン
・W賞希望の有無:希望します!
・みかんに一言
こんばんわ
ビューティーコースの品々は、自分ではなかなか購入しない品なのでぜひ使ってみたいです。

~任意~
・旦那さまのことを何と呼んでいますか?
 呼び方は結婚前から下の名前を君づけです。
 みかんさんは苗字のさんづけなんですね。確かにびっくりかも。
 でも呼び方ってなかなか返れないですよね・・・。

*******************************************

みかんさんのブログはこちら ⇒ みかんの生活

|

« お届けもの♪ | トップページ | お届け物。 »

コメント

ご応募ありがとうございます☆
TBとして、+コメントで計3口で受け付けました。
おかめ納豆のキャンペーンは毎回魅力的ですよね。
でも私、今回応募応援コースに出しているマルキンの
「だしかけ納豆」っていう納豆以外は食べられないんです。
なので毎回頑張っても1口しか応募できないんですよ~。
もちろん当たりません(;_;) くーさんぜひ当てて下さいね!
それでは発表まで、もうしばらくお待ち下さいね。

投稿: みかん | 2007年10月12日 (金) 19時11分

みかんさん
私も納豆食べれないので、だんなに頑張ってもらってますー。
でも「だしかけ納豆」ってのがあるんですね!私もそれで食べてみようかなー。

投稿: くー | 2007年10月12日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けもの♪ | トップページ | お届け物。 »