« ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ | トップページ | 不在通知の正体 »

2007年10月15日 (月)

かばんのクリーニング。

先日、ダンナさんのバックをクリーニングに出してきました。そしたら今日、お店から電話があって、

「シミが濃いので強く染み抜きをすると、他の場所と色が変わってしまうかもしれませんがいかがなさいますか?」

って質問されました。

「えーと、ほどほどにお願いします。」

って答えてみた。

だって、どの程度強く染み抜きされるかわかんないし、その部分だけで真っ白になっても困るし。

言葉のニュアンスって難しいですね・・・。

ある程度の染み抜きでお願いしますって言っても、人によって感覚は違うし。

まあ、出来上がってからどうなってるかですね・・・。

昨日の当選品ですが、

P1020125

いかの一夜干し。先着当選でした。

昨日焼いて食べましたがおいしかったですー。

もうひとつはTOYOTAから東京モーターショーのチケット2名分。これはダンナさんが喜んでました。たぶん行くことになるんだろーなー。(私はあまり興味はないです。それにすごく混むってニュースで良くやってたし・・・。)

P1020126

あと今日の分。P1020127

illumeの化粧水。たしか15万名の大量当選品です。

左は旅館の割引券。本当は宿泊券だったんだけど、外れた人へは1万円の割引券がきました。ただ、平日のみの使用・・・。静岡県だし行けなさそうです。

あともうひとつ再配達をしてもらってます。

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  164枚
10月の当選数    12

●●●●●●●●●●●

|

« ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ | トップページ | 不在通知の正体 »

コメント

1万円の割引券に見えるイセエビがきになります(笑)
行けるといいですね!

投稿: ちゃみ | 2007年10月15日 (月) 18時59分

ちゃみさん
こんばんわ!
ハイ。イエセビがかなりいい感じです。しかも該当プランが「伊勢海老・たらば蟹。アワビの源泉蒸しプラン」ですって・・・。
ジュルって思わずよだれが出ちゃいそうです・・・。

投稿: くー | 2007年10月15日 (月) 19時53分

いかの一夜干が先着でもらえたんですか!?
うちの子供達イカ大好きだから欲しかったなぁ~残念。
大都会のモーターショーってかなりすごそう!
旦那さんが喜んでくれると懸賞やってて良かったって思えますよね♪

投稿: まめ | 2007年10月16日 (火) 14時18分

まめさんへ
こちらのショップで不定期で先着やってますよ!
旬鮮食材市場ヤフー店さん
http://store.yahoo.co.jp/emc-store/882010-0052.html
チェックしてみてください♪

モーターショーは毎回ものすごい人らしくて、私はあんまり行きたくないのですが、めずらしく喜んでたのでいくことにしました。

投稿: くー | 2007年10月16日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ | トップページ | 不在通知の正体 »