« 当選♪ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年10月 6日 (土)

新生銀行ご紹介キャンペーン

ただいま、新生銀行ではキャンペーン期間中に、ご家族やご友人を紹介することで、所定の条件を満たした方には新生銀行からプレゼントが!もちろん、紹介を受けた方にももれなくプレゼントがもらえるそうです!

銀行口座。

就職し始めたときは地元銀行の通帳だけ使ってました。

とりあえず1個あれば、大丈夫かなと思って。地元銀行なのでそこら辺にATMもあるし、と。

しばらくはそれで問題なかったんだけど、使い始めてからえーと思うことがしばしば。

まず以外にATMがない。会社から家に帰る間に何件があるけど、ちょっと遠回りしたり、駐車場がめんどくさかったり。

それと、手数料が高い!!

自分のお金をおろすだけなのに100円以上の手数料がかかるし、土日はさらに上がる・・・。

あとはオークションや通販で振込みをするようになると、さらに手数料が高いことに気づいて愕然としました。

オークションでは1000以下の商品を落札することがしばしば。それなのに300円以上の手数料がかかるし。いちいちATMまでいって手続きが必要でした。それにATMに相手の振込先のメモなんかもってたり。

これはじゃ、めんどくさい!!お金がかかる!

と思って、ネットで銀行をしらべてみると、新生銀行を発見。

よくよく調べてみるとお得な条件だらけ!

まずはセブン-イレブンでATM利用手数料が24時間365日 0円!

コンビニで手数料がまったく掛からないんですよ!毎回100円以上の手数料を払っていた私が馬鹿みたい・・・。

次にインターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円!

これも今まで300円くらい払っていたんですよ!それが無料!しかも他の銀行への振込みも0円!これにはホントにびっくり!今まで払ってた手数料返せーってな気分でした。

あとはお好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード !

キャッシュカードって1種類しかなくて誰もが同じデザインってのが当たり前ですよね?それなのに32色から選べるのってすごーい。

自分らしさがでますよね。

ちなみに私はこの色。

P1020042右のピンクが私。

オレンジが旦那さんのです。

かわいいですよね~。

あと新生銀行はネット振込OKだし、ネットから残高などの確認も24時間出来るし。文句言うところはないです。

しかもセキュリティ対策も万全!何回かテレビで紹介されてるのも見たことあるし。安全な銀行だと思います。

さらにいまならご紹介キャンペーンを実施中ですよ!

紹介した方もされた方ももれなくプレゼントがもらえます!
(条件があるそうですが)

気になる方はご紹介キャンペーンのサイトをチェックしてくださいね!

|

« 当選♪ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選♪ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »