« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 »

2007年10月 6日 (土)

当選♪

今日もお届けモノがありました♪

とはいっても当選通知のみで物は後日発送。

P1020043

しばらく前から当選報告をあちらこちらで見かけていたので外れたと思っていたのですが、我が家にも届きました!

「ミレピーニアイスクリーム・ブルーベリータルトセット」です!

これもまた届くのが楽しみです♪

今日は旦那さんが、出張でいなかったので、一人でのんびり過ごしました。

最近ちょっと仕事が忙しかったのでリフレッシュできました。

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  70枚
10月の当選数     5

●●●●●●●●●●●

|

« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 »

コメント

当選おめでとうございます♪
ユニリーバのキャンペーン、こんな賞品もあったのですね。
おいしそ~

今月は好調みたいですね。
このまま好調の波が続くといいですね(^・^)

投稿: よーこねぇ | 2007年10月 7日 (日) 08時54分

よーこねぇさん
ありがとうございます♪
たぶん西友とのタイアップだったかな?覚えてないのですが・・・。

今月のお届け物は私もびっくりです(@_@;)
でもどうか続いて欲しいーー。

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡 »