« 当選。 | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年10月29日 (月)

防寒だけじゃもの足りない! コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに楽しく過ごそう!

秋です。秋といえば食欲の秋な私です。

世間ではスポーツの秋なのか、買い物に行くとアウトドアグッツがよく置いてあります。

アウトドアで思い浮かべるとキャンプとか山登りとか。

最近は山登りが流行っているのか、近くの山の筑波山がハイキング客でいっぱいだそうです。

登山口に行くにはほとんど1本道なので土日は大渋滞らしいです。

なんで好き好んで行くのかなー。

だって登山するときってきちんと服装とかを装備していかないと危険って聞くし。

でも服装ってみんな似たり寄ったりでかわいくないし・・・。

そんなこと思ってたら、なんだがいい感じのアウトドアウェアショップを発見。

コロンビアっていうショップです。

そんな中でも私が気に入ったのが「バネゴクリークジャケット」です。

見た目は普通のかっこいい感じのジャケットなのに性能がすごい!

・独特の風合いのジャケットは防水透湿素材コンバートハイエンドを採用

・フードは着脱可能

などなどたくさんの機能が満載!

なのに普段使いにもOKなデザイン。

こんなアウトドアウェアがあるなんて知らなかったー。

まずは形から入る私。さっそく購入してみようかなー。

で、ハイキングでもしてみる?

こんな気になるアウトドアウェアショップはコロンビアです。

|

« 当選。 | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選。 | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に参加します☆ »