« ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆★ディズニーおみやげプレ企画開催★☆ »

2007年10月13日 (土)

食器洗い乾燥機のこと。

食器洗い乾燥機。

どこにつけようかいろいろ相談して、キッチンカウンターの上に乗せることに。

で、がさごそと箱を開けてみました。

ん?

思ったよりも大きい・・・・・・。

まあ、でも大丈夫かなと思って、箱から出してみました。

サイズを測ってみたところカウンターの幅はOK!

じゃあ、乗せてみよう!

よっこいせと!

「ちょっと待った!!」とダンナの声。

「何?重いんだから早くして!」と私。






「高さ・・・」

「へ?」



「上がつかえてるよ・・・・・・」






幅ばっかり気にしてたから高さを考えてなかった・・・・。

我が家のカウンターキッチンの窓?の高さが低かった・・・。

じゃあ、流しの横はと置いてみると幅がたりない・・・。





ショック!!!



ミニのエンブレムなみにショック!!

せっかく洗物から開放されると思ったのに。

実家にもっていくことにしました。

うーーーーーーーーー。

残念。

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  146枚
10月の当選数     9

●●●●●●●●●●●

|

« ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆★ディズニーおみやげプレ企画開催★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | ☆★ディズニーおみやげプレ企画開催★☆ »