« エンボスハガキ~。 | トップページ | ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 »

2007年10月13日 (土)

エンブレムのこと。

今日の午前中に警察に連絡して被害届を出しました。

たぶん戻ってはこないでしょうけど、念のためにと旦那さんが連絡しました。

30分ほど現場検証をして終わりました。

そのあと、ディーラーに行ってエンブレムをつけてきました。

P1020112_2

Ca350175
取り付けてくれた人に話を聞いてみると、miniのエンブレムなどは盗難が多いそうです。

なのでエンブレムも在庫がたくさんあるそうです。

それもなんだかなーと話を聞いてました。

サービスの人は盗難被害でお金をもらうのは心苦しいのですがと言ってくれました。

とりあえず今回は傷などがないことが不幸中の幸いです。

なんだかやりきれない1日でした。

いろんな方からコメントで励ましの言葉を頂けてとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

さて、気持ちを入れ替えて次は食器洗い乾燥機に取り掛かります♪

ていうか旦那さんだけだけど。私はみてるだけー(笑)

|

« エンボスハガキ~。 | トップページ | ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 »

コメント

お久しぶりです 我が家のMINIは今週中には納車になりそうです 明日ディーラーに到着です。

エンブレムとんだ災難でしたね、本当 人の車に何かする奴許せないですよね、エンブレムの盗難が多いのも初めて聞きました
我が家も気をつけます。

投稿: マジョビ | 2007年10月14日 (日) 21時00分

マジョビさん
こんばんわ!
MINIがようやく納車されるんですね!
今が一番、わくわくどきどきですね!
エンブレムの事はほんとにやりきれないですー。
あとMINIはクーパーSの場合、Sだけ盗まれてしまうらしいです・・・。
大切な愛車なのでしっかり気をつけたいですね。

投稿: くー | 2007年10月14日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンボスハガキ~。 | トップページ | ☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡 »