« 食器洗い乾燥機のこと。 | トップページ | プレ企画募集締め切りました。 »

2007年10月13日 (土)

☆★ディズニーおみやげプレ企画開催★☆

さて、予告どおりプレ企画開催します!
そのままですが『ディズニーおみやげプレ企画!』

ミラコスタのショップで購入したので種類が少なくて選ぶのが難しかったのですが、とりあえず(たぶん)無難な品々を選びました。それとディズニーつながりで、先日当選した品も一緒にプレゼントします!

P1020035

●ディズニーシー6周年のメモ帳
●ハロウィンのクリアファイルセット
●ミラコスタオリジナルボールペン
●ミニーの巾着とハンドタオル(当選品)

以上の5点をセットで1名様にプレゼントします!(欲しい人いるかな・・・)

10/3修正
ハガキは付けれたらつけますのであまり期待しないで下さい。
ハガキが結構集めれたので応募はがきもセットでプレゼントします♪

「参加条件」
初めましての方も大歓迎です!ただプレ企画だけのお付き合いはさみしいので、今後も仲良くしてくれる方でお願いします。

「参加方法」
下記内容に答えていただき、コメントまたはトラックバックにて応募してください。
コメント応募1口、TB応募2口とさせていただきます。

・HN:
・ブログをお持ちの方はブログURL:
・くーの懸賞日記への訪問頻度:
・くーへ一言お願いします♪:

「締め切り」
13日の21時ごろ

「その他」
エントリー後、記事にお名前と口数を記載しますのでご自分の名前と口数があっているかご確認お願いします。
(記事への反映は時間がかかる場合もありますのでご了承ください)
もし反映されていない場合はコメント欄からお知らせ下さい。
コメント応募の方へのお返事はプレ企画終了後させて頂きます。

●エントリーの確認は下記をクリックしてください。

☆プレ企画への参加ありがとうございます☆
エントリーされた方はご確認お願いします。

コメント応募は赤字、TB応募は青字で記載します。

1.つゆさん
2.つゆさん

3.みぃーちゃん
4.みぃーちゃん
 
5.ぱるちゃんさん
6.ぱるちゃんさん
7.みかんさん
8.みかんさん
9.みりあさん
10.みりあさん

11.SMILYさん
12.TOMさん
13.TOMさん
14.nakonさん
15.nakonさん
16.シオンさん
17.シオンさん

18.みなさん
19.
☆まー☆さん
20
.ゆんどさん
21.みはるママさん
22.みはるママさん
23.あおママさん
24.あおママさん
25.
めぐたんさん
26.めぐたんさん
27.りえさん
28.りえさん
29.palママさん 
30.palママさん

|

« 食器洗い乾燥機のこと。 | トップページ | プレ企画募集締め切りました。 »

コメント

TBもしたのですが、反映されなかかったみたいなのでここにも参加させてください(>_<)

♪HNぱるちゃん

♪ブログURL:http://blog.goo.ne.jp/orenngeroom2/

♪くーさんの懸賞日記訪問:月約10回ぐらい

♪くーさんへ一言♪

素敵なプレ企画ありがとうございます

いつも楽しく拝見させていただいています。

コメント回数9月分の調べちゃいました(>_<)

かわいい商品ですね。ディズニーキャラ大好きです。

楽しめてよかったですね。

10月は誕生月なので当たりたいです♪


投稿: ぱるちゃん | 2007年10月 3日 (水) 17時16分

ぜひぜひ参加させてください♪

★HN  SMILY

★ブログURL:ないです

★くーさんの懸賞日記訪問:ほぼ毎日遊びにきています♪
                 最初にブログにきたのはくーさんのでお気に入り登録も1番目です(^v^)

♪くーさんへ一言♪mixiから遊びにきて毎日のように楽しみに遊びにきています★励みにもなるし当選みてすご~~いと思ったりブログの魅力もいっぱいですね!!
これからもよろしくお願いします


投稿: SMILY | 2007年10月 4日 (木) 22時49分

初めましてですがぜひ参加させてください☆

HN:みな
ブログをお持ちの方はブログURL:http://yaplog.jp/kensyou2/
くーの懸賞日記への訪問頻度:初めましてです☆
くーへ一言お願いします♪:初めましてですがよろしくお願いします。これからも仲良くして下さい♪

投稿: みな | 2007年10月 9日 (火) 10時19分

・HN:☆まー☆

・ブログをお持ちの方はブログURL:持っていません(持ちたいな~とは思っているのですが・・・)

・くーさんの懸賞日記への訪問頻度:毎日(ですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい)

・くーさんへ一言お願いします♪:素敵なプレ企画なので、参加させて下さい。いつもなかなかコメントできなくてごめんなさい。オソロ当選報告したいんですが、当たらなくて・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月 9日 (火) 21時22分

プレ企画参加させてくださ~い。
・ゆんど
・パソコンするときは、毎回訪問させてもらってます。
・いつも楽しく訪問させてもらってます。
 今回のプレ企画、「締め切りギリギリに応募してみよう」と、勝手に自分で決めて、毎日締め切り日を待ってました。しかし「もし当日、パソコンできなかったら応募できない」と不安になり、今、申し込みます!
 今月は、当選品の数も、そして品もすごいですね(食器乾燥機、私も応募してましたが・・・なかなかオソロ当選にならないなぁ)
 ハガキもたくさんあつめてるみたいで、わたしもガンバルゾ~

投稿: ゆんど | 2007年10月10日 (水) 11時29分

こんばんは!
TBにてプレ企画に参加させていただきました。
先日、TBがうまく反映されていなかったので、再度送信しました。
よろしくお願いします。

投稿: みはるママ | 2007年10月10日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/8191537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ディズニーおみやげプレ企画開催★☆:

» くーさんのプレ企画参加させていただきます♪ [つゆのぼちぼち日記]
くーさんのブログくーの懸賞日記。で開催中の『ディズニーお土産プレ企画!』に参加させていただきます{/kaeru_en2/} {/heartss_pink/}HN:つゆ {/heartss_pink/}ブログをお持ちの方はブログURL:つゆのぼちぼち日記http://blog.goo.ne.jp/tuyu22/ {/heartss_pink/}くーの懸賞日記への訪問頻度:パソコン触れる日はほぼいつも {/heartss_pink/}くーへ一言お願いします♪:   {/hearts_red/}結... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 20時26分

» 『ディズニーお土産プレ企画!』に参加しまぁーす♪ [懸賞の達人・・・への道・・・のはず。エイ!エイ!オー!]
くーさんのブログくーの懸賞日記で開催中の 『ディズニーお土産プレ企画!』に参加させてくださぁーい HN:みぃーちゃん  ブログをお持ちの方はブログURL:  http://blog.goo.ne.jp/mi-chan_001  くーの懸賞日記への訪問頻度: ほぼ毎日♪更新してるとマークがつくようになてるので(gooのRSSリーダー)更新したら、すぐきちゃいます くーさんへ一言 エンボス仲間なので、ハガキの掲載楽しみにしてます。 私もつくってるのですが・・ワンパターンで・・ この状況を... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 08時30分

» 「くーの懸賞日記。」プレ企画 参加します。 [みかんの生活]
くーさんのブログ、「くーの懸賞日記。」ではプレ企画開催中です。 私も参加させてください! [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 23時54分

» くーさんの「ディズニーおみやげプレ企画」 [みりあのやるならやらねば!]
くーさんの”くーの懸賞日記。”で行われていますプレ企画に参加します☆ それでは、 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 20時07分

» くーさんの『ディズニーおみやげプレ企画!』に参加しま〜す! [TOMの懸賞ネタ]
今、くーさんのブログ『くーの懸賞日記』では   『ディズニーおみやげプレ企画!』を実施中!!!   さっそく、私も参加させていただきま〜す。。。   HN:TOM   ブログをお持ちの方はブログURL:http://blog.goo.ne.jp/tom050417/   くーの懸賞日記への訪問頻度:毎日のようにお邪魔しています。                   なのに、文才&体力もなく(苦笑)                   いつも読み逃げ状態でごめんなさい・・・。   くーへ一言... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 21時46分

» くーさんのプレ企画に参加します♪ [新米主婦&ママの子育て&懸賞日記]
くーさんのブログ、くーの懸賞日記。で開催中の『ディズニーお土産プレ企画!』に参加させていただきます♪ ★HN  nakon ★ブログURL:http://nakonn.blog85.fc2.com/ ★くーさんの懸賞日記訪問:毎日です♪      ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 11時39分

» くーさんのプレ企画に参加します♪ [シオンさんの懸賞日記。from山梨。]
くーさんの『ディズニーおみやげプレ企画!』に参加させて頂きます!! 締め切り:13日の21時ごろ ◆HN◆シオン ◆ブログをお持ちの方はブログURL◆http://xion-4444.269g.net/ ◆くーさんの懸賞日記への訪問頻度◆毎日#63903; ◆くーさんへ一言♪◆ ま い に ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 12時14分

» プレ企画参加 [ふう&あおママの懸賞日記]
くーさんの『くーの懸賞日記』→http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/ では「ディズニーお みやげプレ企画!」を実施中です。 締め切りは13日21時ごろです。ではさっそく・・・ HN☆あおママ ブログURL☆http://blogs.yahoo.co.jp/sachi05282003 くーの懸賞日記への訪問頻度☆ほぼ毎日です!! くーさんへ一言☆食器洗い乾燥機の当選おめでとうございます!!すご〜いですね♪大物当選の..... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 22時53分

» ★☆くーさんのプレ企画に参加します☆★ [めぐたんの懸賞日記☆]
 ただいま、くーさんのブログでは 『ディズニーおみやげプレ企画!』を開催中です 早速、参加させて頂きます くーさんのブログはコチラですくーの懸賞日記。 HN:めぐたん ブログをお持ちの方はブログURL:http://blog.goo.ne.jp/meer-meg くーの懸賞日記への訪問頻度:ほぼ毎日です くーさんへ一言お願いします♪:くーさん、こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いています 食器洗い乾燥機ご当選、すごいですおめでとうございます ゼヒ、くーさんの大物当選パワーを分けて頂け... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 11時43分

» プレ企画参加♪ [お届けもの 来て来て!!]
くーさんのブログのプレ企画に参加させてもらいます。 ・HN:りえ ・ブログをお持ちの方はブログURL:http://riemama.fruitblog.net/ ・くーの懸賞日記への訪問頻度:週5回位かな?(*^^*ゞ ・くーへ一言お願いします♪:コメント初めましてです(^^;  時間...... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 18時50分

» くーさんのプレ企画参加させてください☆ [palママ節約懸賞日記]
ただいまくーさんのブログ[http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_855e.html#more くーの懸賞日記。]ではディズニーお土産プレ企画開催中です!! 大好きなディズニーグッズが賞品ということで参加させてくださぁい!! HN☆palママ  ブログ名☆palママ節約懸賞日記書いてます☆[http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_855e...... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 04時23分

« 食器洗い乾燥機のこと。 | トップページ | プレ企画募集締め切りました。 »