« 新生銀行ご紹介キャンペーン | トップページ | 当選♪ »

2007年10月 6日 (土)

☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆

えりっちさんのブログ「えりっちの懸賞らいふ☆」ではプレ企画を開催中です♪ぜひ私も参加させていただきます!

1HN:くー
2お住まいの地域:茨城県
3ご希望のレシート:SHOP99×東洋水産 選べるいいことプレゼント希望
4定期的にハガキ交換をしてるお友達は何人いますか:4人
5えりっちに一言
こんにちわ!はじめまして!お友達のブログを見て、えりっちさんのブログにたどり着きました!はじめましてで、ずうずうしくもプレ企画に参加させて頂きます!
えりっちさんは茨城に旅行中なんですね!いらっしゃいませ!あまり観光地ではないので楽しんで頂けてますか?帰ってきたらぜひ思い出話を聞かせてください!ではこれからどうぞよろしくおねがいします♪

えりっちさんのブログはこちら ⇒ 「えりっちの懸賞らいふ☆」

|

« 新生銀行ご紹介キャンペーン | トップページ | 当選♪ »

コメント

くーさんこんばんは☆
プレ企画に参加していただきありがとうございます♪♪

くーさんは茨城にお住まいなんですね!
父のマンションは水戸駅からすぐの所です★
くーさんのおうちからは近いかなぁ?
今日は牛久の方に遊びに行ってきました♪
明日東京に帰る予定です☆

ではでは発表までもうすこしお待ちくださいね!!

投稿: えりっち | 2007年10月 7日 (日) 19時52分

えりっちさん
こんばんわ!
書き込みありがとうございます♪
私の家は牛久の方が近いですね~。
茨城は楽しんでいただけましたでしょうか??

では発表楽しみにしてます!

投稿: くー | 2007年10月 7日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生銀行ご紹介キャンペーン | トップページ | 当選♪ »