« 2007年10月度のまとめ。 | トップページ | ニチレイのID »

2007年10月31日 (水)

特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか?

ハロウィンも終わって次のイベントは?というともちろんクリスマス。

クリスマスといえばもちろんクリスマスプレゼント

今年はなにをプレゼントしてもらおうかなー。

アクセサリー、服、日用雑貨、カバンいろいろ欲しいものが出てくる出てくる。

なにかいいのがないかなーと、いろいろ探してみたら、アンテプリマワイヤーバックを発見!

キラキラしてて冬のおしゃれにぴったり♪

いろんな形や色があって目移りしちゃいます。

どれもかわいくて選べないなーと思ってたら、ワイヤーバック診断てのがあったのでさっそく挑戦。

結果、私は「キャリアタイプ」で「イントレッチオ」ってワイヤーバックが合うみたい。

かご型タイプで荷物もたくさん入るし、オンオフどちらにでも使えそうなバック。

かなり気に入ってしまったかも。

こんな風に自分に合うカバンを診断してくれるなんて楽しいし。

クリスマスプレゼントにねだってみようかー?

|

« 2007年10月度のまとめ。 | トップページ | ニチレイのID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年10月度のまとめ。 | トップページ | ニチレイのID »