« 当選♪ | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年10月 1日 (月)

☆シオンさんのプレ企画に参加します☆

シオンさんのブログでは「シオンさんの第4回プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

シオンさんのブログはこちら
シオンさんの懸賞日記。from山梨。http://xion-4444.269g.net/

1)HN:くー http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/
2
)お住まいの地域:茨城県
3)近所にあるコンビニ名:
ファミリーマートが一番近いかな。あとはローソン、セブンイレブン。わざわざ行けば、サンクス、セーブオン、ミニストップがあります。ampmが近くにないので残念なのですが。
4)シオンのブログの感想をお願いします♪
いつもシオンさんのブログ楽しみにしてます。懸賞のことだけではなく、いろいろな話題が書かれてるのがすごいなーと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

|

« 当選♪ | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

プレ企画へのご参加、ありがとうございます!
サンクス・ミニストップ・セーブオンは山梨には無いかなぁ~。
セーブオンって見たことないかもです!!
『懸賞日記』とは名ばかりの様な気もするワタシのブログですが、いつでも遊びに来てください(笑)。
では、発表までお待ちくださいね☆

投稿: シオン | 2007年10月 3日 (水) 08時42分

地域によってお店ってぜんぜん違いますよねー。
なので遠出すると気になる気になる(笑)

では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年10月 3日 (水) 18時36分

One admits that life is very expensive, however we require cash for various things and not every person gets enough cash. Thus to receive good credit loans and just secured loan should be good way out.

投稿: BoltonEugenia18 | 2012年1月 1日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選♪ | トップページ | ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ »