« プレ企画へのお礼 | トップページ | かばんのクリーニング。 »

2007年10月15日 (月)

☆シオンさんのプレ企画に応募します☆

シオンさんのブログでは「シオンさんの第5回プレ企画♪!!」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます♪

1)HN:くー http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/
2)お住まいの地域:茨城県
3)あなたが電車に乗る頻度はどのくらい?:
2ヶ月に1回くらい。都内に出るときだけ乗るくらいです。
4)シオンのブログの感想やこうして欲しいというリクエスト。  
  特に無ければ、何か一言お願いします♪
新しいテンプレートかわいいですよ!
ねこちゃんの動きがかわいいです。
個人的には記事の左右にアイテムがあるスタイルが好きです(〃▽〃)
269gはいろんなイベントがあるので楽しそうだなーと思っていつもみてます(笑)

先日は認証マークありがとうございました!さっそく応募しましたー。シオンさんパワーでまた当たると思ってます!!

では発表まで楽しみにしてます♪

シオンさんのブログはこちら ⇒ http://xion-4444.269g.net/

|

« プレ企画へのお礼 | トップページ | かばんのクリーニング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画へのお礼 | トップページ | かばんのクリーニング。 »