« 「北海道日高モッツァレラチーズ」 | トップページ | キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »

2007年10月 9日 (火)

どきどき。

今日の18時ごろ、食器洗い乾燥機が届くのでどこにも寄らずに帰ってきました。

きのうの電話では朝の8時前か、18時でお願いします。とのことでした。朝に届かなかったので18時で待ってるところです。

今回のキャンペーンは事前通知もなくいきなり届いたのでいまだ、半信半疑です。配達の人からの電話だけなのでほんとに食器洗い乾燥機なのかと疑ってみたり。

品物が届く前にブログで報告してみて、結局違うものだったらとか後ろ向きな考えばっか。

うーーーん。早く届かないかな♪

|

« 「北海道日高モッツァレラチーズ」 | トップページ | キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「北海道日高モッツァレラチーズ」 | トップページ | キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »