« ☆プレ企画当選者発表☆ | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ »

2007年10月15日 (月)

プレ企画へのお礼

当選された、nakonさん、TOMさんへ
ご連絡ありがとうございました。
本日メール便にて発送しました。
届くまでしばらくお待ちください♪

TB応募の方へ
順次、お礼のコメントを記入しにいきますのでお待ちください♪

コメント応募の方へ
ぜひぜひ参加させてください♪

★SMILYさん
毎日の訪問ありがとうございます!
しかもお気に入り登録の1番目なんてさらにうれしいです♪

★みなさん
初めてのご訪問ありがとうございました♪
ぜひこれから仲良くしてくださいね!
ブログにも遊びにいきまーす!

★☆まー☆さん
毎日の訪問ありがとうございます♪
もしブログ持てたらぜひ教えてくださいね!

★ゆんどさん
毎回の訪問ありがとうございます♪
食器洗い乾燥機は残念ながら我が家のサイズには合わなくて実家にお嫁入りしました(T_T )
ゆんどさんも応募がんばってくださいー。


それから当選発表にもコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。この場をもってお礼を差し上げます!

|

« ☆プレ企画当選者発表☆ | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ »

コメント

ひぃおばあちゃんのおうちへ泊まりにいっていたので抽選結果を携帯からみました~~残念だったけどまた楽しみに毎日遊びにきますね♪みやすくて当選報告もわくわくの懸賞ブログこれからも楽しみしています(^O^)/寒くなるので風邪などお気をつけて★

投稿: SMILY | 2007年10月15日 (月) 23時40分

本日、ステキなプレゼントが届きました。
とっても可愛いものや
くーさんが一生懸命集められた情報・・・、
どれもこれも、すごーく嬉しかったです。。。
たくさん送っていただき、何だか申し訳ない位です。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。。。

後ほど、私のブログに方にも書かせていただきます。

投稿: TOM | 2007年10月17日 (水) 21時35分

たくさんの賞品、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、ゴメンナサイ・・。

メール便、昨日発送しています。
たいしたものではありませんが、受け取ってくださいね。

投稿: nakon | 2007年10月19日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プレ企画当選者発表☆ | トップページ | ☆シオンさんのプレ企画に応募します☆ »