« ☆palママさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | 「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」 »

2007年10月16日 (火)

当選品。

コカコーラより、職場に「綾鷹」ペット24本入りが届きました。

Ca350178 最初の先着には間に合わなかったのですが、2回目の応募でひっかかってくれました。

さっそく、職場の人たちにも分けました。

私はまだ飲んでないけどどんな味か楽しみです♪

あと家に帰ると、お米が届いていました。

JAみやぎから「ひとめぼれ500g」。

いろんな方のブログで当選報告があったので私も応募してみたところ当選しました。

P1020129 あとはゆー☆さんからハガキプレ先着で当選したハガキセットが届きました!

みたことがないハガキばかりでテンションアップ!です!

さらにハガキ書きに熱が入ります♪

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  176枚
10月の当選数    15

●●●●●●●●●●●

|

« ☆palママさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | 「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」 »

コメント

お米うちにも届きました~♪
先着プレなんて太っ腹ですよね★
500gでも嬉しかったです~!!

投稿: えりっち | 2007年10月17日 (水) 17時02分

えりっちさん
しかも3000名なんてすごいですよね~(^_^)

投稿: くー | 2007年10月17日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆palママさんのプレ企画に参加します☆彡 | トップページ | 「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」 »