« お届け物♪ | トップページ | どきどき。 »

2007年10月 8日 (月)

「北海道日高モッツァレラチーズ」

モラタメさんで「北海道日高モッツァレラチーズ」がモラエます。

ぜひ私も欲しいです!

私はチーズがあまり好きではないです。あの独特のクセのある味がなんとも言えず苦手なのです。

チーズは栄養がたっぷりあるのでなんとか食べようとはするのですが、なかなか固形のままでは食べれないのです。

ピザやドリアとかにのってるのは平気なんですけどね(^_^;)

でも「北海道日高モッツァレラチーズ」は

北海道のしぼりたての生乳を熟成させずチーズに。

新鮮な牛乳の風味とソフトでクリーミーな食感をお楽しみいただけます。

チーズが苦手な方にもおすすめです。

と、苦手な方にもぜひどうぞですって。

これはぜひ試してみたいですね。

しかも発売もとの南日本酪農協同株式会社さんのHPで、オススメレシピがありました。

サラダやピザなんかで食べてみるとおいしいそう♪

いろいろ試してみたいです。

|

« お届け物♪ | トップページ | どきどき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物♪ | トップページ | どきどき。 »