« 感謝。記事へのコメントです。 | トップページ | 当選。 »

2007年10月26日 (金)

当選。

今日のお届け物です。

各スーパーでやっていた、キリンかつおのあぶり焼きキャンペーンでW賞の中ビンビール2本セットが届きました。ヨーカドー系列での当選です。

でもビール飲めないからかつおが良かった・・・。ビールは実家行き。

もうひとつは地元フリー誌で地元レストランの食事券2000円分の当選です!

いつ食べに行こうかなー。

P1020174_2 

明日は家具の買い足しに横浜まで行ってきます。

ちょうどいいのがあるといいなー。

<追加>
TOMさんから先日のプレ企画のお礼便を頂きましたー。大好きな金魚がたくさんでうれしいです!逆に気を使わせてしまってすみません。さっそくハガキ書きしますね!

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  226枚
10月の当選数    24

●●●●●●●●●●●

|

« 感謝。記事へのコメントです。 | トップページ | 当選。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝。記事へのコメントです。 | トップページ | 当選。 »