« 特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか? | トップページ | なにもなし。 »

2007年10月31日 (水)

ニチレイのID

締め切りました!

海といつも一緒さん、ご報告ありがとうございました!

どうかハッピーIDになりますように♪

さっき冷凍庫をのぞいたら、ニチレイのID付きハンバーグが1個いました・・・。

今更集めることも出来ないので、先着でプレゼントです。

ちょうど1枚足りなかったーという人、ぜひ使ってください。

使われた方は必ずコメントを残してください。

よろしくお願いします。

ではIDはこちらです。

IDは削除しました

|

« 特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか? | トップページ | なにもなし。 »

コメント

これから塾に向かうのですが、塾の近くの店に沢山売っていたので二個買って挑戦しようと思います。
家に帰ってくるのは11時なので間に合うと思いありがたく頂きました。

懸賞にはまって先月は60枚出して、ドックフードとおかめ時計とセブンのお菓子でした。ここにお肉が入ったらとても嬉しいです。

何かのIDでいつかお返しししたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: 海といつも一緒 | 2007年10月31日 (水) 19時52分

こんにちは。
お肉は残念ながら駄目でした。

でも最後に挑戦できてうれしかったです。
セブンイレブンくじやってますね。
タバコを大人買いしてID応募してみたら野球盤が当たりました。

会社の人がみんな応募券をくれるので
くーさんにお返ししたいです。

6320373 9134012
4197753 9366523

どうかお願いです。
くーさんが使ってくれますように。

それから会社の中にダイドーの自販機があります。
6577714
6500154
シリアルを登録だけしておいて
皆さんがやらない時間の方が良いかなと想像しています。
ありがとうございました。

投稿: 海といつも一緒 | 2007年11月 3日 (土) 21時01分

海といつも一緒さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
IDすべて使用させて頂きました♪
ただ、全滅しちゃいましたが・・・。
本当にお気遣い頂きありがとうございました!

投稿: くー | 2007年11月 7日 (水) 21時09分

I received 1 st home loans when I was not very old and that aided my relatives very much. However, I require the collateral loan also.

投稿: HorneBrandie | 2012年1月 1日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか? | トップページ | なにもなし。 »