« お届け物。 | トップページ | お届け物。 »

2007年10月19日 (金)

「ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラキャンペーン」

「日本ロレアル株式会社」から、「ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラ <ラッシュ クイーン フェリン ブラック>」が発売されます。

ヘレナのホームページはキャンペーンとして、「女豹度チェック」が出来ます。

さっそく私もチェックしてみましたー。

あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

結果は子猫。メヒョウには遠く及ばないそうです・・・。

でもこのマスカラでメヒョウに近づけるかな?

この新マスカラだけど、デザインがカワイイ!

ヒョウ柄ですよ!

マスカラって黒とかグレートかシンプルなやつばっかりで、こんなデザイン初めてみました!

デザインがいいとメイクするときにワクワクしてきちゃいます。

しかもデザインだけでなく、性能もすごい!

「黒よりも黒く ウルトラブラックビグメント と独自のブラシでゴージャスなボリューム」

私は人よりもまつげ1本1本が細いので、ボリュームアップしてくれるマスカラが大好きなんです!

新発売のこのマスカラぜひ使ってみたいですー。

|

« お届け物。 | トップページ | お届け物。 »

コメント

これ、かわいいですよね((*≧▽)ノほしぃ〜!
女豹度、いっしょでした♪

投稿: まちゃ☆ | 2007年10月19日 (金) 20時59分

デザインかわいいですよね!
やっぱり見た目も大事です。

投稿: くー | 2007年10月20日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物。 | トップページ | お届け物。 »