« ☆みかんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | エンボスハガキ~。 »

2007年10月11日 (木)

お届け物。

今日は試写会の招待券が当選しました!

平日だったのでそのまま友人にプレゼント。なので写真がないです。


それと今日は西友によってきました。おーいお茶のバカラグラス応募するのにレシートを作る予定でした。


が、さっき帰って気づいたこと。

メインのおーいお茶を買い忘れた・・・

おばか丸出し。

レシートもったいない。




でも今日はそんなことよりショックなことが!

愛車のminiのエンブレムが

盗まれたヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも実は今週の月曜日にはダンナの車のエンブレムが盗まれてたのです・・・。

ショック!!!

ていうかなんでエンブレムなんか盗むのーーー。

めちゃくちゃブサイクな後姿になっちゃたよ(ノω・、) ウゥ・・・

明日ディーラーに電話しないと。

●●●●●●●●●●●
10月の応募枚数  118枚
10月の当選数     9

●●●●●●●●●●●

|

« ☆みかんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | エンボスハガキ~。 »

コメント

車のエンブレムマニアのしわざでしょうか?

それにしても、ひどすぎますね。
盗られた人がどんな思いをするか、ということを考えられないのでしょうね!
想像力の足りない人間が大嫌いなみりあです。

と、ひとりで怒りまくってしまいました~

悔しいですが、新しいエンブレムが早く届くといいですね。

投稿: みりあ | 2007年10月12日 (金) 00時25分

以前勤めていた会社の社長が
同じくエンブレム盗まれました。
結構高いんですよね汗

同じ会社の同僚は
自転車のサドル盗まれました笑
笑っちゃいけないけど、そんなの盗んでどうするんでしょう??
警察に言っても盗難とか車上荒らしは現行犯じゃないとダメらしいし・・・・。
本当にひどいですね怒!!!!

投稿: teko | 2007年10月12日 (金) 00時59分

車上荒らしがどこの地域でも多いと聞きます。
でも車のエンブレムを盗むなんて、随分ひどい事をするなと思いました。
大事な愛車が泣いてますよね(T_T)
早く元通りになるといいです。

投稿: みはるママ | 2007年10月12日 (金) 15時31分

嫌ですね(>_<)
車盗まれるなんてショックですよね。
時間かかると思われますが、元気だしてください(>_<)
昔車上荒らしにあいそうになったことがあります。
おじさんは「車まちがえました」なんて嘘ついていましたよ。

投稿: ぱるちゃん | 2007年10月12日 (金) 17時44分

みなさま

ご心配していただきありがとうございますー。
ふと周りをみたら、私の後ろの駐車場の人もエンブレムがありませんでした・・・。
なので明日警察に被害届を出す予定です。

エンブレム自体は明日には入荷されるのでさっそくディーラーに出しに行きます。

4000円程度だったのでほっと一安心。

取り付ける前にエンブレムの裏に名前書いちゃおうかな・・・。

投稿: くー | 2007年10月12日 (金) 18時52分

マニアかイタズラでしょうか? 許せませんね。
結婚前ですが、夫は車のホイールを盗まれたことがあります。
買い換えたばかりの、十数万の・・・。買った翌週にです。
夫は車好きなので超頑張って買ったのに。
お店が保険に入ってくれてたので同額まで無償で貰えたのですが、
また取られるのが怖くて1サイズ小さいのにしてました。
さらに防犯アラームも付けたのでかなりの出費で可哀想でした。
犯人捕まえて欲しいですね!!

投稿: みかん | 2007年10月12日 (金) 21時27分

フンガーー!!!!
許 せ な い の で す (怒)!!
なぜにエンブレムを盗っていくのだ!!!!(激怒)
くーさん、嫌な思いしちゃったね。
こんなこと2度とあって欲しくないです。
犯人、捕まれーー!!!!(願)

投稿: シオン | 2007年10月13日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆みかんさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | エンボスハガキ~。 »