« 当選品。 | トップページ | 洗練されたデザイン、タッチパッドが新しい L704iがNTTドコモから10月発売予定! »

2007年10月16日 (火)

「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」

お題「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」

私がすっきりしたいとき。

朝、起きたときかなー。

低血圧のせいか、単純にだらしないだけなのか、朝がまったく起きれません。

仕事に行くときは起きる30分前からめざましを10分感覚で鳴らしているのに起きれず、結局ダンナに起こされます。

休日は10時間睡眠は当たり前。

寝起きも悪く、しばらくは言葉を発することも出来ず、ぼけーと動いてます。

頭も働かないので朝の台所はダンナに任せっぱなし・・・。

そんな朝に頭をリフレッシュさせて機敏に動きたいです。

朝には「C1000ビタミンレモン」飲んだことがないのでぜひ試してみたいです。

|

« 当選品。 | トップページ | 洗練されたデザイン、タッチパッドが新しい L704iがNTTドコモから10月発売予定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選品。 | トップページ | 洗練されたデザイン、タッチパッドが新しい L704iがNTTドコモから10月発売予定! »