« エンブレムのこと。 | トップページ | 食器洗い乾燥機のこと。 »

2007年10月13日 (土)

☆ワイワイさんのプレ企画に参加します☆彡

ワイワイさんのブログでは「DS祭りだ~♪♪感謝プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

1、HN:くー
2、ワイワイにひと言:DSの当選おめでとうございます!
私もDSが応募できる懸賞を狙っているのですが、なかなか当選できず撃沈だらけです。
なのでものすごくうらやましいです!でも当選報告を聞いてさらにやる気が出ました!
3、クイズのこたえ

 クイズ

 今回のDSは、今までの私の懸賞生活の中で3番目の大物です。
 では、1番目、2番目の大物はなんでしょうか?
 (金額的な順番です。)

 1番目:JTB旅行券5万円分
 2番目:お米券50枚

 でしょうか?

どうぞよろしくお願いします!

ワイワイさんのブログはこちら ⇒ ワイワイ楽しい懸賞生活

|

« エンブレムのこと。 | トップページ | 食器洗い乾燥機のこと。 »

コメント

参加ありがとうございます♪
今までDSの当たる懸賞にどれだけだしてきたことか・・・。
やっと当たったって感じです。
くーさんにもDSが当たるように祈ってます♪
では、発表までしばらくお待ちくださいね。

投稿: ワイワイ | 2007年10月17日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンブレムのこと。 | トップページ | 食器洗い乾燥機のこと。 »