« 「050あんしんナンバー」新登場 電話番号を教えて安心!ずっと使える! | トップページ | 当選。 »

2007年10月24日 (水)

ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~! 知らないなんてもったいない!!

最近、ルー大柴さんがよくテレビに出ていますねー。

何年か前に、よくテレビに出てたのを知ってますが、またなぜか人気出てますよね。

あのルー語が若い子に人気あるみたいですよ。

そんなルー大柴さんが出てるCMを発見しました。

PFUのScanSnapのCMです。

これがおもしろい!

テレビショッピング風になっていて、女の子とルー大柴さんが案内役をやっているのですが、またこれがあってるんですよ。

あのオーバーなしゃべり方が逆に違和感ないし(笑)

しかも英語と日本語でそれぞれ話すから内容が嫌でも頭に入っちゃうし。

広告自体はスキャナのCMなんですが、意外な使い方もいろいろ知ることができたし。

たとえば年賀状とかいつまでもとっておくとかさばるし変色しちゃうからスキャンしておけば探すのも楽だしいつまでもきれいなままだし。

スキャナの新しい使い方を発見しました♪

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

|

« 「050あんしんナンバー」新登場 電話番号を教えて安心!ずっと使える! | トップページ | 当選。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「050あんしんナンバー」新登場 電話番号を教えて安心!ずっと使える! | トップページ | 当選。 »