« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年11月 5日 (月)

1泊旅行。

おとといの土曜日から1泊旅行に行ってきましたー。

宿泊先はディズニーシーホテル「ミラコスタ」です♪

結婚記念日と私の誕生日を合わせたお祝いです。(まだ誕生日は来てないですが。)

まず、土曜日は東京モーターショーに行ってきました。私はあまり興味がないのですが、だんなが好きなので当選したチケットで見学に行きました。

前情報どおり、混んでましたねー。やっぱり一番人気は日産のGT-Rでした。人だかりでほとんど見ることができず・・・。

他のメーカーも同じような人だかりで疲れました・・・。

なので3時くらいにはミラコスタヘ向かいました。

今回の部屋はパーク側だったので、夜のショーもばっちり見える位置でした。部屋の中から見るショーもステキでした。

で、次の日に早速ディズニーシーへ。

今回の目当てはタワーブザテラーだったので、ダンナさんと二手に分かれて、ダンナさんはタワーへファーストパスを取りに、私はセンターオブジアースに向かいました。

ただ、楽しみにしているのはダンナさんだけで、私は絶叫系がだいっ嫌い!

怖くてだめなんです・・・。

なのでどうしても乗りたいっていうダンナさんに連れられて、センターオブジアースに行ったのですが、乗り物に乗り込む寸前で、リタイアしました・・・。

キャストの方に「すみません、やっぱりやめます」って行って、裏道から出てきました・・・。

いや、マジで怖いのだめなのです・・・。

なのでタワーオブザテラーはもう乗る寸前でリタイアするつもりで二人で行き、ダンナさんだけ乗ってきました(笑)

日曜日のせいか、普段よりもすいていたので、タワーは2回、センターオブジアースももう一回チャレンジしました(ダンナさん一人で)

あとは絶叫系以外の乗り物に乗ったりお買い物したりと夜9時ごろまで楽しんできました。

かなり満足できた1泊旅行でした。

次のディズニーは当選していきたいなー。

|

« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

わかります。私も絶叫マシーンだいっきらいです。
ディズニーのスペースマウンテンすらいまだにのったことありません(>_<)タワーの怖いみたいですね(>_<)

投稿: ぱるちゃん | 2007年11月 5日 (月) 22時13分

旅行楽しそうですね☆絶叫系はリタイアしても、ミラコスタでパーク内宿泊ってだけで最高ですよね☆
タワーオブテラーができてから一度もいけてないので、私もパークチケット当てて行きたいです☆

投稿: palママ | 2007年11月 5日 (月) 22時27分

palママさん
ミラコスタの宿泊だけでも十分楽しかったですよー。
パークチケットはぜひ当てたい賞品のひとつですよね☆

投稿: くー | 2007年11月 5日 (月) 23時38分

ぱるちゃんさん
絶叫系は乗る前からバクバクしてきて冷や汗もかいてしまうくらい怖いです・・・。

投稿: くー | 2007年11月 5日 (月) 23時41分

わ~、旅行を楽しめたようで良かったですね。
ミラコスタにもご宿泊だなんて、うらめしい~。
でなくって、うらやましい~です。
私は自腹では行けなそうなので、懸賞で・・・と
言いところですがTDR関係の当選は難しいですよね。
私も行きたいな~。

投稿: TOM | 2007年11月 6日 (火) 08時21分

TOMさん
旅行は楽しめましたー。
ただ、昨日から歩きすぎの筋肉痛にさいなまれてます・・・。
TDR関係は激戦ですよね・・・。

投稿: くー | 2007年11月 6日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ »