« 本日2個、合計4個 | トップページ | プレ企画締め切りました! »

2007年11月18日 (日)

☆30000HIT感謝プレ企画☆

いつも「くーの懸賞日記。」に遊びに来ていただきありがとうございます。おかげさまで先月末に30000HITを迎えることが出来ました。

そこで感謝の気持ちをこめてプレ企画を開催したいと思います♪

今回賞品は2コース用意しました。

●Aコース●

P1020259

・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・アサヒ アンパンマンたこ焼きホットプレート応募券1口分
(すみません。たこ焼きじゃなくて普通のホットプレートでした・・・。)
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、青の水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

●Bコース●

P1020260
・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・おーいお茶 全国版応募用バーコード 5P分
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、オレンジの水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

統一性のない賞品でごめんなさいー。

ちなみに郵便はがきは私のつたないエンボス加工入りです。いらないって言われても押し付けちゃいます(笑)絵柄は適当に選ばせていただきます。

では続いて応募方法です。
下記の内容をコメントまたはTBに記載して応募してください。

--------------------------------------------
●HN:
●希望コース:
●ブログ名とURL(あれば):
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?
●くーに一言お願いします♪
--------------------------------------------

コメント応募は1口、TBは2口とさせて頂きます。
また、今回は感謝企画ということで今までのプレ企画すべてに参加頂いた方は+2口、30000HITに関するコメントを頂いた方は+1口とします♪

ちなみに対象者はこちら
3連続プレ企画参加者:ぱるちゃんさん・みかんさん・みりあさん・nakonさん・シオンさん・めぐたんさん
30000HITコメント:みりあさん・ちゃむちゃむマロンさん・ちゃりりんさん・☆まー☆さん・ぱるちゃんさん・まちゃ☆さん・nakonさん・TOMさん・SMILYさん・シオンさん・みかんさん・まこさん
※申し訳ありませんが、抜けがあった場合は応募のときに一言お願いします!

〆切は11月18日の18時。次の日の夜に発表の予定です。

※エントリー後、この記事の下にお名前をアップしていきます。ご自分名前がアップされているか、口数があっているかをご確認ください。間違いなどがありましたらコメント欄に記入お願いします。

ではスタートですー。

【エントリー確認】

間違いやエントリーされていない場合はコメントから連絡下さい。

Aコース
1 ゆー☆さん
2 ゆー☆さん
3 まこまこさん
4 まこまこさん
5 nakonさん
6 nakonさん
7 nakonさん
8 nakonさん
9 nakonさん
10 みなさん
11 みなさん
12 ぱるちゃんさん
13 ぱるちゃんさん
14 ぱるちゃんさん
15 ぱるちゃんさん
16 ぱるちゃんさん
17 のらくらさん
18 ゆんどさん
19 シオンさん
20 シオンさん
21 シオンさん
22 シオンさん
23 シオンさん
24 えりっちさん
25 えりっちさん
26 さくらこたん
27 さくらこたん
28 みりあさん
29 みりあさん
30 みりあさん
31 みりあさん
32 みりあさん
33 あゆさん
34 あゆさん
35 まめさん
Bコース
1 ちゃみさん
2 ちゃみさん
3 まちゃ☆さん
4 まちゃ☆さん
5 まちゃ☆さん
6 みかんさん
7 みかんさん
8 みかんさん
9 みかんさん
10 みかんさん
11 まこさん
12 まこさん
13 ☆まー☆さん
14 ☆まー☆さん
15 タローのママ”!さん
16 sakiさん
17 sakiさん
18 SMILYさん
19 SMILYさん
20 つゆさん
21 つゆさん
22 あおママさん
23 あおママさん
24 あさゆみママさん

11/18 8時現在

|

« 本日2個、合計4個 | トップページ | プレ企画締め切りました! »

コメント

TBしました♪よろしくお願いします!

投稿: ちゃみ | 2007年11月 7日 (水) 20時59分

自分の名前が記事にあって驚いたのですが、恐縮ながら参加させていただきますm(_ _)m

●HN:まこ

●希望コース:Aコース

●ブログ名とURL(あれば):
mixiで日記をつけているくらいです^^;

●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?
取っていたり、取っていなかったりです。(まだあまりハガキでの応募はしたことがありません)
取るとしたら、パソコンです。

●くーに一言お願いします♪
30000HITおめでとぉございます^^
コメントあまりしていないのですが(すみません;;)、ほぼ毎日読ませてもらってます!
くーさんが当選された記事を読むと自分のことのように嬉しくなります(笑)
私も、今どうしても当てたいものがあって、くーさんの記事を参考に葉書を書かせてもらいました^^(今日ポストに投函してきました)
お互いにお目当ての品が当選しますように☆

いつも本当にありがとぉございます^^
そしておめでとぉございました!!

投稿: まこ | 2007年11月 7日 (水) 21時10分

●HN:☆まー☆

●希望コース:Bコース

●ブログ名とURL(あれば):持っていません

●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?

いつも応募がぎりぎりになってしまうので、ハガキの記録をとる余裕がなく、とっていません。

●くーさんに一言お願いします♪

30000HITおめでとうございます☆
いつもくーさんのブログを楽しく読んでます。
たくさんの当選品にすごいなぁ~と思ってます(なかなかオソロ当選できなくて、落選確認になっていますが・・・)。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

投稿: ☆まー☆ | 2007年11月 8日 (木) 20時52分

●HN:のらくら
●希望コース:Aコース
●ブログ名とURL(あれば):のらりくらり http://blog.livedoor.jp/a49891975
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?;とっていませんが、来月からやろうかなと思っています。とりあえず今ははがき・切手をいくつ出したか・・・当選品を金額にかえてプラスマイナスどのくらいになるか今日から始めました。(笑)
●くーに一言お願いします♪;うーーー私もディズニーシーに行きたくなりました。よろしくお願いします。

投稿: のらくら | 2007年11月 9日 (金) 16時58分

参加させて下さい♪
●HN:⇒タローのママ”!です♪
●希望コース:⇒Bコースお願いします♪
●ブログ名=無いです(ブログ巡りが趣味です♪)^^
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?(取ってませんねえ!当選品だけ付けてるの!)
●くーさんに一言♪
  30000ヒットおめでとうございます♪
   クーさんこんばんわ♪
 始めましてですけど参加させて下さいね♪
お気に入りに入れさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願いいたしますう♪

投稿: タローのママ”! | 2007年11月 9日 (金) 20時26分

エントリー確認したのですが、名前がありませんでした。
お手数をかけますが、エントリーよろしくお願いします
(催促しちゃって図々しいのですが・・・)。

投稿: ☆まー☆ | 2007年11月10日 (土) 14時29分

3000とかいてしまいました。

30000改めておめでとうございます。

投稿: ぱるちゃん | 2007年11月10日 (土) 16時10分

訂正ありがとうございます。
それと度々すみません。
30000HITコメントのプラス1口に名前があったのですが・・・
(私の思い違いでしたらごめんなさい)

投稿: ☆まー☆ | 2007年11月10日 (土) 21時15分

参加させてくださ~い!
・ゆんど
・Aコース
・ないです
・とってないです。基本的に整理整頓が苦手なので・・・。
・エンボス加工のハガキ、ぜひ欲しいです。以前のブログで作ったときの写真見て、すっと欲しいと思ってたんですよ~。

投稿: ゆんど | 2007年11月10日 (土) 22時35分

くーさん、こんばんは!!
只今、TBにて参加させていただきましたが、何度やってもTBが反映されていない模様です(涙)
お手数ですが、ご確認をお願いします☆

投稿: みりあ | 2007年11月11日 (日) 20時18分

くーさんこんばんわ(*^_^*)
少し体調くずしてしまいましたが数日ぶりに遊びにきたらプレ企画が♪いつも参加させてもらっていてプラス2口なんてうれしいです~~♪当選するといいなぁ★

HN:SMILY

希望コース:Bコース

ブログ名とURL(あれば)なしです

応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?

今年から記録をつけはじめました♪何か届くとその記録をさがしてこのとき送ったのだぁとみつけたり♪

くーさんに一言♪

30000HIT本当におめでとうございます☆
私がはじめてミクシィからブログに遊びにきたのがくーさんです★
いつもパソコンひらくと遊びにきています♪
いつかこんなすてきなブログかけたらなぁ。。。

おそろ当選たのしみに日々がんばります!!
いつもパワーもらってます★
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

投稿: SMILY | 2007年11月12日 (月) 17時24分

TBで参加させてもらいましたが、反映されてるか不安なので、コメントに残させてもらいますね!よろしくお願いします★

投稿: あゆ | 2007年11月15日 (木) 19時34分

初めまして(^o^) あさゆみママといいます。まだまだ懸賞初心者ですがくーさんのようなステキなブログを目指したいなと思ってます♪プレ企画参加させて下さい!

☆HNあさゆみママ
☆ハガキ応募の記録はしてません
☆Bコース希望です
☆あさゆみちゃんの子育て&いろいろ日記です


30000ヒットというのがなによりすごくてびっくりです!これからもがんばって下さいねっ!

投稿: あさゆみママ | 2007年11月16日 (金) 02時42分

●HN:まめ
●希望コース:Aコース
●ブログ名とURL(あれば):
 の~んびり楽しもう♪ http://pub.ne.jp/mame/
●応募したハガキの記録はとってますか?:とっていません(汗)。
●くーさんに一言♪:ブログ30000HITおめでとうございます♪
 アサヒとネスレは応募していないので当たるといいなぁ~☆=
 これからもよろしくお願いします♪

投稿: まめ | 2007年11月17日 (土) 21時26分

こんばんわ♪TBしましたのでよろしくお願いします!

投稿: あおママ | 2007年11月18日 (日) 01時10分

またギリギリになってしまったので、今回はコメントで参加させてください。

●HN: よーこねぇ
●希望コース: Aコース
●ブログ名とURL(あれば): ぼちぼち主婦日記 http://305y.blog46.fc2.com/
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?
 本当は記録したいのですが、今は時間がないのでとっていません。(結構手間ですよね~)
●くーに一言お願いします♪
 30000HITおめでとうございます!くーさんはブログの記事もコメントも丁寧だし、たくさんのアクセスがあるのも人徳ですね。これからもよろしくお願いします。

投稿: よーこねぇ | 2007年11月18日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/8797989

この記事へのトラックバック一覧です: ☆30000HIT感謝プレ企画☆:

» くーさんのプレ企画に参加します [ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆]
●HN:ちゃみ ●希望コース:Bコース ●ブログ名とURL(あれば):ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆ ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン? 手書きで適当に記録取ってます(笑) 以前はPCでやってたのですが今は100円ノートに手書き。几帳面な性格ではないのでホント適当な記録となってます。 ●くーに一言お願いします♪ 30000HITおめでとうございます♪ 今年も残りわずか?となりましたが笑って新年が迎えられるよう、お互い種まき励みましょう〜! 18日まで... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 20時58分

» くーさんのプレ企画に参加します。 [ゆー☆の独り言]
くーさんのブログにて、☆30000HIT感謝プレ企画☆開催中ですので参加させていただきます。 ●HN:ゆー☆ ●希望コース:Aコース ●ブログ名とURL(あれば):ゆー☆の独り言 ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?:ノートに手書きで書いてます。(たまにサボりますが) ●くーさんへ:30000HITおめでとうございます。  くーさんの日記楽しく読ませてもらってます。  ハガキの応募数と当選数をみて、すごいなぁと関心しております。  発表楽しみにしてます... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 22時36分

» くーさんのプレ企画に参加します!! [まこまこの懸賞日誌]
☆HN:まこまこ ☆希望コース:Aコース ☆ブログ名とURL(あれば):まこまこの懸賞日誌 ☆応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン? 手書きでサミットで毎月無料配布されているカレンダーにつけています。 ●くーに一言お願いします♪ 30000HITおめでとうございます!! すばらしい数ですね☆ 私は先月あたりから懸賞をスタートしたので、 くーさんのようにたくさん素敵な商品を当てていきたいとおもっています。 はがきの書き方を参考に、私もはんこをせっせとつくって... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 00時56分

» くーさんのプレ企画に参加します♪ [新米主婦&ママの子育て&懸賞日記]
くーさんのブログ「くーの懸賞日記。」にて、「30000HIT感謝プレ企画」開催中です。さっそく参加させてくださいね。 ●HN:nakon ●希望コース:Aコース ●ブログ名とURL(あれば):新米主婦&ママの子育て&懸賞日記 ●応... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 12時54分

» くーさんのプレ企画に参加させてください☆ [まちゃ☆の当たるといいな~懸賞日記~]
くーさんの「くーの懸賞日記。」で開催されている 「祝30000HIT感謝プレ企画」に参加させてください しかもプラス1口して頂けるなんて嬉しいです HN:まちゃ☆ 希望コース:Bコースでお願いします ブログ名とURL(あれば):まちゃ☆の当たると...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 19時28分

» くーさんのプレ企画に参加します☆ [★。、:*育児&懸賞ダイアリ-*:・'゜☆。]
くーさんのブログ くーの懸賞日記 で行われているプレ企画に参加します☆ ●HN:みな ●希望コース:娘がアンパンマン好きなのでAコース ●ブログ名とURL(あれば):育児&懸賞ダイアリーです。http://yaplog.jp/kensyou2/ ●応募したハガキの記録はとっ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 13時47分

» 「くーの懸賞日記。」プレ企画 参加します。 [みかんの生活]
くーさんのブログ、「くーの懸賞日記。」では ☆30000HIT感謝プレ企画☆を開催中。私も参加させてくださいっ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 23時48分

» くーさんのプレ企画に参加します [てくてく日記2]
 HN:ぱるちゃん    希望コース:Aコース    応募した葉書の記録はとってますか?  おおざっぱな私は、記録はとっていません。出したものは忘れるといいそうですので、なるべく忘れているようにしています         くーさんに一言  3000ヒットおめでとうございます  くーさんに、これからも素敵なお届け物が来ますように ... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 16時04分

» くーさんのプレ企画に参加します♪ [辛口☆テイスト]
くーさんの☆30000HIT感謝プレ企画☆に参加させて頂きます#63913; 〆切は11月18日の18時。 ●HN:シオン ●希望コース:Aコース ●ブログ名とURL(あれば):辛口☆テイスト http://xion-4444.269g.net/ ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手..... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 19時02分

» ♪くーさんのプレ企画に参加します♪ [えりっちの懸賞らいふ☆]
ただいま、くーさんのブログでは『☆30000HIT感謝プレ企画☆』を開催中です 早速参加させてくださいね HNえりっち 希望のコースAコース ブログ名&URLえりっちの懸賞らいふ☆(http://blog.goo.ne.jp/eritti-tomi) 応募したハガキの記録はとってますか? パソコンに応募した日と、キャンペーン名、締切日などをメモしてます くーさんに一言 くーさんこんにちは 30000HITおめでとうございます〜 ミラコスタいいですよね〜 一回だけ泊まっ... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 21時12分

» くーさんのプレ企画に参加します [主婦はじめました。]
くーさんのくーの懸賞日記が30000HIT感謝プレ企画を実施しています。●HN:さくらこたん●希望コース:Aコース●ブログ名とURL(あれば):主婦はじめました。●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?手書きでとってます。カレンダ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 13時09分

» くーさんのプレ企画に応募します [sakiの懸賞徒然]
●HN: saki ●希望コース: Bコース ヽ(´ー` )ノ ●ブログ名とURL(あれば): sakiの懸賞徒然 http://blog.goo.ne.jp/sakisakik まだ始めたばかりのショボブログですが… ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン? PCにエクセルで残してます。ただ、書き忘れが多いのです(;´Д`) ●くーに一言お願いします♪ こんにちは、はじめまして。 えりっちさんの所からお邪魔しています。 是非是非すごーーくほしいです。(日本語... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 16時51分

» くーさんのプレ企画に応募します [sakiの懸賞徒然]
くーさんのHPのプレ企画に参加します! ●HN: saki ●希望コース: Bコース ヽ(´ー` )ノ ●ブログ名とURL(あれば): sakiの懸賞徒然 http://blog.goo.ne.jp/sakisakik まだ始めたばかりのショボブログですが… ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン? PCにエクセルで残してます。ただ、書き忘れが多いのです(;´Д`) ●くーに一言お願いします♪ こんにちは、はじめまして。 えりっちさんの所からお邪魔しています... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 17時14分

» くーさんのプレ企画に応募します [sakiの懸賞徒然]
くーさんのHPのプレ企画に参加します! ●HN: saki ●希望コース: Bコース ヽ(´ー` )ノ ●ブログ名とURL(あれば): sakiの懸賞徒然 http://blog.goo.ne.jp/sakisakik まだ始めたばかりのショボブログですが… ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン? PCにエクセルで残してます。ただ、書き忘れが多いのです(;´Д`) ●くーに一言お願いします♪ こんにちは、はじめまして。 えりっちさんの所からお邪魔しています... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 12時01分

» くーさんのプレ企画に参加させていただきます♪ [つゆのぼちぼち日記]
くーさんのブログくーの懸賞日記。で開催中の☆30000HIT感謝プレ企画☆に参加させていただきます{/hiyo_en1/} {/heratss_blue/}HN:つゆ {/heratss_blue/}希望コース:Bコース {/heratss_blue/}ブログ名とURL(あれば):つゆのぼちぼち日記http://blog.goo.ne.jp/tuyu22 {/heratss_blue/}応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?:   応募はがきに応募口数等をメモし... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 14時35分

» くーさんのプレ企画に参加します♪ [ほのぼの育児&懸賞日記]
くーさんの『くーの懸賞日記。』 →http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/ では「☆30000万HIT感謝プレ企画☆」を実施中です! 締め切りは18日18時です。ではさっそく・・・ HN:あおママ 希望コース:Bコース希望します ブログ名とURL(あれば):ほのぼの育児&懸賞日記               http://blog.goo.ne.jp/sachi0528 応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 00時32分

» くーさんのブログ・30000HIT感謝プレ企画に参加させていただきます! [TOMの懸賞ネタ]
くーさんのブログ・くーの懸賞日記。では   30000HIT感謝プレ企画を実施されています。。。   〆切は11月18日の18時・・・、急いで応募させていただきます〜。   ●HN:TOM   ●希望コース:Bコースを希望します!   ●ブログ名とURL(あれば):TOMの懸賞ネタ                  http://blog.goo.ne.jp/tom050417/   ●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?    以前は手書きで記録していました... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 17時04分

« 本日2個、合計4個 | トップページ | プレ企画締め切りました! »