« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

ばたばた。

なんかバタバタしてるくーです。

仕事、私事、両方で。

昨日は用事があって実家でお泊り。

明日は1泊2日出張なのです。

なので月末なのに追い込みができないー。

出張は、今週の月曜日に決まった。

しかも名古屋。

先週ならあわせて帰省したのにー。

1週間で何キロ移動するだろう・・・。

さて、出張先にハガキセットは持っていくべきか否か。

悩み中。

ていうかさっさと準備しろってー?

はい。

それではまた。

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

【当選】

昨日の電話の正体は、これでした!

P1020283 ニチレイ「秋のお弁当キャンペーン」より、山形牛1キロが届きました♪

神戸牛じゃなくて国産牛の聞き間違いでした・・・。

でもまたお肉♪さっそく今日はすき焼きです。

それと、もうひとつ不在票がありました。

こっちはスリーエムエステー、クリーンキッチンキャンペーンから【商品券2000円分】が届きました♪

金券はうれしいなー。


まこさんへ
ご連絡お待ちしております♪(11月締め切りのハガキがあるのでお早めにご連絡下さい!)

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  122枚
11月の当選数     10個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (10)

2007年11月24日 (土)

帰宅中。

先ほど高速に乗りました。家には夜中の3時過ぎに着く予定。


さっき、サービスエリアにデイリーヤマザキがあったから寄ってみました。
ちょうどキャンペーン中で600円以上買うとカードをくれると店頭ポスターにあったから計算しながら買ってみました。


レジで清算後、カードを渡してくれなかったから店員さんにカードくれって聞いたら「カードきれてます」って返ってきた。


なんじゃそりゃ〜!!!!!!!
せっかく買わなくていいものをキャンペーンのために買ったというのに!
店内を見回してもカードきれてますなんて書いてないし!

この前のセブンイレブンのキャンペーンはちゃんと終了したとこは大きく書いてあったよ。


う〜、ムカムカ(`へ´)


でも私よりもダンナの方がムカムカ。店員の態度が気に入らなかったみたい。

明日、家に着いたらデイリーヤマザキのホームページからメールしてみることにしました。


なんか返事返ってくるかな〜?ダンナは返って来なかったらヤマザキ製品はもう買わないとまで言ってるし。


だって店員さん、すみませんの一言もないんだよ〜。


あ〜、まだムカムカ。


| | コメント (5)

スガキヤ

スガキヤ
岐阜に来ると必ず食べに来てしまう『スガキヤ』

ラーメン一杯280円は安いよね。

しかもおやつ代わりだから2人でいっぱい(笑)

茨城にも出来て欲しいな〜。

というわけで?今からスーパー巡りしてきます〜。

| | コメント (3)

電話が来た。

今日はまだ岐阜にいます。

ダンナさんの実家から更新中。

なんかさっき宅急便さんから電話が来たー。

「神戸牛なんですが宅配ボックスに入れておいていいですか」って。

神戸牛???

なんのキャンペーンだろう??

キリンビールじゃないと思うし。

帰るのが楽しみです。

ていうか、宅急便さん、冷凍物は宅配ボックスには入れないでください・・・。明日の午前中に再配達を頼みました。

電話くれてよかった・・・。

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

帰省。

明日の朝からダンナの実家に帰省します。

コメントのお返事は帰ってからしたいと思います。

みんなのブログにも遊びに行きたいのですが、ちょっと時間がないので断念。

だって明日は4時起きさー。

眠いって。

寒いって。

今日の朝でさえ車のフロントガラス凍ってたよ。



・・・・・・・・今日もお届け物がないです。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  116枚
11月の当選数     8個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

みそぴー。

みそピーってしってます?

みそとピーナッツを和えたものなんですが。

ごはんに合うんです。

岐阜出身のダンナには食べたことがないって言われました。

これは茨城限定物だったのか???

給食にも出てたよ・・・。



ちなみに今日もお届け物なしっす(>_<)

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  108枚
11月の当選数     8個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (6)

業務連絡。

シオンさん、まちゃ☆さんへ
ご連絡ありがとうございました♪
本日メール便で発送しました!
到着までもう少しお待ちください。

まこさんへ
ご連絡お待ちしています♪
ただ、今日中にご連絡がない場合、発送が連休明けになってしまいますのでご了承ください。

| | コメント (0)

プレ企画のコメント返し。

プレ企画にコメント応募で参加していただいた方へのお返事です。

遅くなってすみません。

続きを読む "プレ企画のコメント返し。"

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

☆当選者発表☆

今回もたくさんの方に参加頂きありがとうございました。また初めての方もたくさんいて嬉しかったです♪

今回のエントリー数はAコースが14名36口、Bコースが12名27口でした。Aコースのほうが人気でしたねー。

また、応募記録をとってますか?と質問したのですが、取ってる人と、取っていない人は半々でしたねー。

実は私も最初は取ってたんですよ。手書きで。そのあとパソコンに切り替えたのですが結局めんどくさくて挫折・・・。

それぞれのやり方でいろんな意見があったのでどちらにしようか悩み中です。もしやるにしても12月からかなー。

さて、長々と話をするよりも当選者発表しないとだめですね(笑)

今回も抽選王を使いました♪

またたくさんの方に参加頂いたのでW賞も作りました。こちらはハガキがメインです。

では発表です!












Aコース  シオンさん!






Bコース  まこさん!






W賞  まちゃ☆さん

3名の方おめでとうございます!また、外れてしまった方には申し訳ございません。これにこりずにぜひまた遊びに来てください♪

ご当選された方はお手数ですがこちらから発送先などをご連絡下さい。

ではこの度もプレ企画に参加頂き本当にありがとうございました。コメント参加の方は後ほどブログの記事にお返事を記載します。TB参加の方はブログに遊びにいきます♪

| | コメント (18)

2007年11月18日 (日)

当選品。

今日の当選品は「キリン 氷結 旬のフルーツを楽しもう」キャンペーンからW賞が実家に届きましたー。

Ca350189 こちらはお友達から前にまめさんのプレ企画で当選した応募券での当選です。ありがとうございます。

母がグラスを気に入ってくれたのでそのままプレゼントしました。

それから今日はでかけた先にイトーヨーカドーがあったのでレシート作りをしてきました。

もちろん?クリスマスケーキのレシート作りです。

この店舗にはすでに応募ハガキがなかったのですが、お友達からハガキをもらっていたのでレシートを作れました。ほんとに今日はお友達に感謝♪な一日でした。

ちなみに3枚分、レシートを作りましたー。だんなと一緒に必要最低限でレシートが出来るようにうろちょろしながら、なんとか完成。

先日えりっちさんのプレ企画で当選したレシートと、今回で計4枚。ぜひ1個でも当選して欲しいです!

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  79枚
11月の当選数     8個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (5)

プレ企画締め切りました!

プレ企画締め切りました!

たくさんの方に参加頂きありがとうございました。

抽選は明日の夜に行います。

それで11月19日の18時までにご自分が正しくエントリーされているかご確認をお願いします。

もし間違いがある場合はお手数ですがコメント欄からご連絡下さい。

間違いない場合はご連絡は不要です。

【エントリー確認】

1 ゆー☆さん
2 ゆー☆さん
3 まこまこさん
4 まこまこさん
5 nakonさん
6 nakonさん
7 nakonさん
8 nakonさん
9 nakonさん
10 みなさん
11 みなさん
12 ぱるちゃんさん
13 ぱるちゃんさん
14 ぱるちゃんさん
15 ぱるちゃんさん
16 ぱるちゃんさん
17 のらくらさん
18 ゆんどさん
19 シオンさん
20 シオンさん
21 シオンさん
22 シオンさん
23 シオンさん
24 えりっちさん
25 えりっちさん
26 さくらこたん
27 さくらこたん
28 みりあさん
29 みりあさん
30 みりあさん
31 みりあさん
32 みりあさん
33 あゆさん
34 あゆさん
35 まめさん
36 よーこねぇさん
Bコース
1 ちゃみさん
2 ちゃみさん
3 まちゃ☆さん
4 まちゃ☆さん
5 まちゃ☆さん
6 みかんさん
7 みかんさん
8 みかんさん
9 みかんさん
10 みかんさん
11 まこさん
12 まこさん
13 ☆まー☆さん
14 ☆まー☆さん
15 タローのママ”!さん
16 sakiさん
17 sakiさん
18 SMILYさん
19 SMILYさん
20 つゆさん
21 つゆさん
22 あおママさん
23 あおママさん
24 あさゆみママさん
25 TOMさん
26 TOMさん
27 TOMさん

| | コメント (2)

☆30000HIT感謝プレ企画☆

いつも「くーの懸賞日記。」に遊びに来ていただきありがとうございます。おかげさまで先月末に30000HITを迎えることが出来ました。

そこで感謝の気持ちをこめてプレ企画を開催したいと思います♪

今回賞品は2コース用意しました。

●Aコース●

P1020259

・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・アサヒ アンパンマンたこ焼きホットプレート応募券1口分
(すみません。たこ焼きじゃなくて普通のホットプレートでした・・・。)
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、青の水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

●Bコース●

P1020260
・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・おーいお茶 全国版応募用バーコード 5P分
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、オレンジの水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

統一性のない賞品でごめんなさいー。

ちなみに郵便はがきは私のつたないエンボス加工入りです。いらないって言われても押し付けちゃいます(笑)絵柄は適当に選ばせていただきます。

では続いて応募方法です。
下記の内容をコメントまたはTBに記載して応募してください。

--------------------------------------------
●HN:
●希望コース:
●ブログ名とURL(あれば):
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?
●くーに一言お願いします♪
--------------------------------------------

コメント応募は1口、TBは2口とさせて頂きます。
また、今回は感謝企画ということで今までのプレ企画すべてに参加頂いた方は+2口、30000HITに関するコメントを頂いた方は+1口とします♪

ちなみに対象者はこちら
3連続プレ企画参加者:ぱるちゃんさん・みかんさん・みりあさん・nakonさん・シオンさん・めぐたんさん
30000HITコメント:みりあさん・ちゃむちゃむマロンさん・ちゃりりんさん・☆まー☆さん・ぱるちゃんさん・まちゃ☆さん・nakonさん・TOMさん・SMILYさん・シオンさん・みかんさん・まこさん
※申し訳ありませんが、抜けがあった場合は応募のときに一言お願いします!

〆切は11月18日の18時。次の日の夜に発表の予定です。

※エントリー後、この記事の下にお名前をアップしていきます。ご自分名前がアップされているか、口数があっているかをご確認ください。間違いなどがありましたらコメント欄に記入お願いします。

ではスタートですー。

続きを読む "☆30000HIT感謝プレ企画☆"

| | コメント (16) | トラックバック (17)

2007年11月16日 (金)

本日2個、合計4個

先日も当確したタリーズのタンブラー。

今日も挑戦。

ちなみに5枚(回)

そしたら、

Photo

2

2つも当たったよ!

これは自分でもびっくり!

タリーズとは相性がいいのかな?

合計4個も当確しました♪

ちなみに応募券は会社の人がくれたからお礼に1個はタンブラーをあげようかな。

届くのが楽しみです。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  62枚
11月の当選数     7個

●●●●●●●●●●●

続きを読む "本日2個、合計4個"

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

バーコード整理。

今日のお届け物はありません。

なのでバーコードの整理をしてみたり。

nakonさんのプレ企画でどんなふうに整理してますか?と質問がありました。

ちなみにこんな感じです。

P1020280_2

リングファイルにポケット付のファイルをつけて、メーカーごとに分けてます。

結構あるように見えるけど、使えるバーコードは少ないかも・・・。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  44枚
11月の当選数     5個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

☆nakonさんのプレ企画に参加します☆

nakonさんのブログでは「初プレ企画♪」を開催中です!ぜひ私も参加させて頂きます♪

●HN :くー
●ブログ名とURL:くーの懸賞日記
●お住まいの地域 :茨城県
●バーコードや応募シールどのように保管していますか?
リングファイルにポケットが8個付いてるクリアファイルを取り付けてメーカーごとにバーコードをしまってます。メーカー名ははがせるシールで名前を書いて区別してます。シールは裏側に貼ったり。
●nakonに一言
こんばんわ!初プレ企画おめでとうございます♪
nakonさんにはいつも仲良くしていただいてありがとうございます!誕生日プレゼントもうれしかったですー。
ブログではお子さんの成長がとてもわかりやすく書いてあるのでいつも想像しながら読んでます(笑)
ではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

nakonさんのブログはこちら ⇒ 新米主婦&ママの子育て&懸賞日記

| | コメント (1)

当選品。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

たくさんの方からコメントを頂けてとてもうれしいです(*^_^*)

ブログやっててよかったーと思いました。

それに皆さんからこれからお届け物が届くというコメントを頂けたおかげか、さっそく今日、久しぶりの当選品がきました!

ベストヘア大賞から水沢うどんです。

P1020266 うどんは大好きなのでさっそく今から作りたいと思います。

では明日もお届け物がありますように☆彡

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  44枚
11月の当選数     5個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

☆ちゃりりんさんのプレ企画に参加します☆

ちゃりりんさんのブログでは『東北を好きになってね!プレ企画』を開催中です!ぜひ私も参加させて頂きます♪

質問1:HN:くー
質問2:お住まいの地域茨城県
質問3:上記5つのキャンペーンから、応募したいもの3つ
*JA全農みやぎ「もちもちに、ひとめぼれ!キャンペーン」
*旭化成「東北6県の逸品が当たる!ふるさと自慢」
*マルちゃん「屋台十八番お届けキャンペーン」
質問4:定期ハガキ交換してますか?してる方は何人としてますか~?
(今月からはじめたので、興味があるものですから・・・)
えーと5人の方と交換してます。
質問5:ちゃりりんに一言あれば~。なければいいよ~。
こんばんわ!東北限定商品とてもかわいいですねー。そこに行かなければ手に入らないものばかりなのでぜひ欲しいです!どうぞよろしくお願いします♪

ちゃりりんさんのブログはこちら ⇒ *はあとのあんてな*

| | コメント (1)

2007年11月13日 (火)

こない。

今日もお届け物がありません。

今月はスカばっかです・・・。

誕生月はお届け物が増えるというジンクスに見捨てられたくーです・・・。

ちなみに今日が誕生日。

おめでとう!自分!

ダンナさんは仕事なので自分でケーキ買ってきた・・・。

お店のお姉さんにプレートに名前書きますか?って言われたけど、ちょっと恥ずかしくて自分の名前がいえなかった・・・。(お姉さんは誰の名前かわからないのにね・・・)

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  44枚
11月の当選数     4個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (14)

2007年11月12日 (月)

☆まちゃさんのプレ企画に参加します☆

まちゃさんのブログでは『『まちゃ☆は何日で何歳になったでしょ~プレ企画~』を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます!

続きを読む "☆まちゃさんのプレ企画に参加します☆"

| | コメント (1)

「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」

続きを読む "「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」"

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

当選。

今日のお届け物は2つです♪

P1020262 1つめは織田裕二さんのコンサートチケット引換券です。

来週の火曜日なのに今日来たよー。予定が組めないのでお友達にプレゼントします♪

P1020263 もうひとつは先日えりっちさんのブログで当選したレシートとハガキのセットです♪

ヨーカドーにはなかなかいけないのでクリスマスケーキのレシートを希望しました!

どうか当たりますように☆彡

えりっちさんありがとう!

さて今日はダンナさんの帰りをまってからスーパーめぐりに行ってきます♪地元スーパーとイオンに行く予定。イオンではレシートを作るぞー。はがきもあるといいなー。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  19枚
11月の当選数     4個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (6)

2007年11月 8日 (木)

当選。

先月のあおりか、今月ようやく2個目の当選です。

P1020261 フリー誌でキューピーのドレッシング3本セットが当選しました。お友達情報です♪ありがとう(*^_^*)


話は変わって、今日、先月当選したVAAMのプロアマゴルフ大会に父が参加してきました。

先ほど、電話で報告してくれました。

今回はご招待ということで、プレー代、食事代などすべて無料。

それにそこらかしこに、明治の社員さんが居てくれて丁寧な対応をしてくれたそうです。休憩所付近には冷えたVAAMをもっていたらしいです(笑)

あとは使用するロッカーにVAAM関連のお土産がセットされていたそうです。

「お金を払ってもこんなゴルフは出来ない」と上機嫌で報告してくれました。ほんとに喜んでくれていたので当選してよかったーと思うキャンペーンでした。

毎年開催しているそうなので来年もがんばろうっと。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  14枚
11月の当選数     2個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

2007年11月 5日 (月)

☆まめさんのプレ企画に参加します☆

まめさんのブログでは「新ブログ名でプレ企画」を開催中です。

ぜひ私も参加させて頂きます。

①ハンドルネーム:くー
②お住まいの地域:茨城県
③希望賞品:A賞
④まめに何か一言:ブログ名かえられたんですねー。のんびり楽しむっていいですよねー。あわててやったりすると、楽しんでいるのかわからないですしね。また、今回も豪華な賞品ありがとうございます♪私的にはお酒の応募券がとても魅力的です♪ではこれからもどうぞよろしくお願いします。

まめさんのブログはこちら ⇒ の~んびり楽しもう♪

| | コメント (2)

1泊旅行。

おとといの土曜日から1泊旅行に行ってきましたー。

宿泊先はディズニーシーホテル「ミラコスタ」です♪

結婚記念日と私の誕生日を合わせたお祝いです。(まだ誕生日は来てないですが。)

まず、土曜日は東京モーターショーに行ってきました。私はあまり興味がないのですが、だんなが好きなので当選したチケットで見学に行きました。

前情報どおり、混んでましたねー。やっぱり一番人気は日産のGT-Rでした。人だかりでほとんど見ることができず・・・。

他のメーカーも同じような人だかりで疲れました・・・。

なので3時くらいにはミラコスタヘ向かいました。

今回の部屋はパーク側だったので、夜のショーもばっちり見える位置でした。部屋の中から見るショーもステキでした。

で、次の日に早速ディズニーシーへ。

今回の目当てはタワーブザテラーだったので、ダンナさんと二手に分かれて、ダンナさんはタワーへファーストパスを取りに、私はセンターオブジアースに向かいました。

ただ、楽しみにしているのはダンナさんだけで、私は絶叫系がだいっ嫌い!

怖くてだめなんです・・・。

なのでどうしても乗りたいっていうダンナさんに連れられて、センターオブジアースに行ったのですが、乗り物に乗り込む寸前で、リタイアしました・・・。

キャストの方に「すみません、やっぱりやめます」って行って、裏道から出てきました・・・。

いや、マジで怖いのだめなのです・・・。

なのでタワーオブザテラーはもう乗る寸前でリタイアするつもりで二人で行き、ダンナさんだけ乗ってきました(笑)

日曜日のせいか、普段よりもすいていたので、タワーは2回、センターオブジアースももう一回チャレンジしました(ダンナさん一人で)

あとは絶叫系以外の乗り物に乗ったりお買い物したりと夜9時ごろまで楽しんできました。

かなり満足できた1泊旅行でした。

次のディズニーは当選していきたいなー。

| | コメント (6)

☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆

えりっちさんのブログでは「☆レシートプレ企画☆」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

1HN:くー
2お住まいの地域:茨城県
3ご希望のレシート:イトーヨーカドーオリジナルクリスマスケーキプレゼント
410月のハガキ応募の枚数は?:250枚くらい
5えりっちに一言:こんばんわ!今回も魅力的な賞品なので参加させて頂きました♪えりっちさんのお住まいの地域はスーパーがたくさんありそうなのでうらやましいですー。私の家の近くは同じ系列ばっかりなので・・・。ヨーカドーも1時間くらいかかる場所にあるので希望しました♪クリスマスケーキを当てたい!のです。

ではこれからもよろしくお願いします♪

えりっちさんのブログはこちら ⇒ えりっちの懸賞らいふ☆

| | コメント (2)

☆みりあさんのプレ企画に参加します☆

みりあさんのブログでは「思い立ったが吉日☆プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます♪

・HN:くー

・お住まいの地域:茨城県

・ブログ名&URL:くーの懸賞日記 http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/

・ご希望のコース:ブラックコース

・10月の応募枚数:250枚くらい

・一番気になるキャンペーン:クリスマスケーキのキャンペーン

・スニッカーズ ピーナッツバーはご希望されますか?:希望します!

・みりあに一言:こんばんわ!またもプレ企画に参加させて頂きます!11月も幸先のいいスタートですね。私は今月、誕生月なので期待しているのですが今のところスカばっかりです・・・。期待しちゃうとだめなんでしょうね(笑)ではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

みりあさんのブログはこちら ⇒ みりあのやるならやらねば

| | コメント (2)

☆ゆー☆さんのプレ企画に参加します☆

ゆー☆さんのブログでは「ブログプチ復活プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

HN:くー

お住まいの地域:茨城県

1番うれしかった当選品は何ですか?:花の宅配
地元のフリー誌で当選したもので、地元のお花屋さんが届けてくれるものでした。両親の結婚記念日にとコメントを書いて応募したやつなのでとてもうれしかったです。これがきっかけで懸賞生活にはまっていきました。

偶然見かけた有名人はいますか?:ないですー。

ゆー☆に一言お願いします:
ブログ名を変更されたんですね♪お元気になって良かったですー。これからもブログを楽しみにしてますね。どうぞこれからもよろしくお願いします!

ゆー☆さんのブログはこちらです ⇒ ゆー☆の独り言

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

初荷。

今月の初荷が届きましたー。

P1020182

夕刊フジからキシリトールガム1箱20個いり!

20個も来たよー。

うれしいけど食べきるのが大変そう・・・。

ともあれ、今月1個目です。

先月のようにお届け物がたくさんくるといいなー。

明日は東京モーターショーに行ってきます。

混むんだろうなー。

で、そのあとミラコスタで1泊して次の日はディズニーシーへ!

9月のリベンジです♪

今回は前泊でゆっくり行ってきますー。

雨がふらないといいな・・・。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  4枚
11月の当選数     1

●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

なにもなし。

今日ははがきの投函も、お届け物もなにもなし。

ダンナも出張でいないので、やることもなし。

晩御飯は整体に行きがてら友達と食べてきたし。

ついでに買物してレシート作りながら、明日の朝ごはんとお昼ご飯も購入したし。

家事をやる気まったくなし(笑)

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »