« ☆当選者発表☆ | トップページ | 業務連絡。 »

2007年11月21日 (水)

プレ企画のコメント返し。

プレ企画にコメント応募で参加していただいた方へのお返事です。

遅くなってすみません。

まこさん
初参加ありがとうございます!
私の記事を参考に応募して下さったんですねー。
少しでも参考になってよかったです♪

☆まー☆さん
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ぜひオソロ当選ができるといいですね!

のらくらさん
参加ありがとうございました。
私も出した数だけはチェックしてますー。
プラスマイナスは気になっちゃいますよね(笑)

タローのママ”!さん
初参加ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

ゆんどさん
私も整理整頓が苦手ですー。
エンボスハガキを欲しいとおっしゃって頂いてとてもうれしいです♪
今回は外れてしまってすみませんー。

SMILYさん
体調は大丈夫ですか?
応募記録つけ始めたんですね♪
私は再開するか悩み中です・・・。

あさゆみママさん
初参加ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

まめさん
アサヒとネスレは会社の人がくれるのでよくたまるんですー。
今回は外れてしまってすみません。

よーこねぇさん
そうなんです。記録とるのって手間なんですよねー。
キャンペーンやプレゼント名が長いととたんにやる気がなくなったり(笑)

|

« ☆当選者発表☆ | トップページ | 業務連絡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆当選者発表☆ | トップページ | 業務連絡。 »