« スガキヤ | トップページ | 【当選】 »

2007年11月24日 (土)

帰宅中。

先ほど高速に乗りました。家には夜中の3時過ぎに着く予定。


さっき、サービスエリアにデイリーヤマザキがあったから寄ってみました。
ちょうどキャンペーン中で600円以上買うとカードをくれると店頭ポスターにあったから計算しながら買ってみました。


レジで清算後、カードを渡してくれなかったから店員さんにカードくれって聞いたら「カードきれてます」って返ってきた。


なんじゃそりゃ〜!!!!!!!
せっかく買わなくていいものをキャンペーンのために買ったというのに!
店内を見回してもカードきれてますなんて書いてないし!

この前のセブンイレブンのキャンペーンはちゃんと終了したとこは大きく書いてあったよ。


う〜、ムカムカ(`へ´)


でも私よりもダンナの方がムカムカ。店員の態度が気に入らなかったみたい。

明日、家に着いたらデイリーヤマザキのホームページからメールしてみることにしました。


なんか返事返ってくるかな〜?ダンナは返って来なかったらヤマザキ製品はもう買わないとまで言ってるし。


だって店員さん、すみませんの一言もないんだよ〜。


あ〜、まだムカムカ。


|

« スガキヤ | トップページ | 【当選】 »

コメント

きゃー!!それは私もムカムカですよ。
そっちはそのために買い物しているのに、店員さんにはその苦労が分かっていないですよねー。

ムカムカが残っているとは思いますが、気をつけて帰ってきてくださいね。

あっ、それとリンク集を作ろうと思うのですが、のせてもいいですか?

投稿: nakon | 2007年11月24日 (土) 22時55分

わかります~!
以前同じようなことがあったので応募箱とか確認してから買うようにしてます。なくなったらなくなったでわかるようにしてほしいですよね!

投稿: teko | 2007年11月25日 (日) 08時06分

それはムカー!!ですね(`・へ・´)プンプン
キャンペーンやってる以上ちゃんと告知してほしいですね!!
おつかれさまでした!!

投稿: まちゃ☆ | 2007年11月25日 (日) 14時56分

ハガキセット、昨日受け取りました(^-^)
かわいいシールまでありがとうございます!!
お礼便は、12月分を送りますので、もう少しお待ちくださいね☆

投稿: まちゃ☆ | 2007年11月25日 (日) 14時58分

nakonさん
リンクの件、OKです!こちらこそよろしくお願いします。♪
店員さんにとってはそのくらいでってレベルなんでしょうねー。

tekoさん
そうですよねー。
終了しましたとこか書いて欲しいですよね。

まちゃ☆さん
無事に届いて安心しました♪
1枚でもお役に立てたらうれしいです♪

投稿: くー | 2007年11月25日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スガキヤ | トップページ | 【当選】 »